みなさん、




2013年1月1日

明けましておめでとうございます。





今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m




photo:02







ついに明けました‼






いつもこんな私のブログを見ていただき本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ






2013年も私はアヴリルLOVEで突っ走ります‼‼‼








浮気はしません(笑)















2012年は震災で遅れてしまったアヴリルLIVEもあり、




2011年、2012年と続きアヴリルが来日しました‼








今年はアヴリルのNEWアルバムが発売されるみたいなので






どうか今年も来日してほしいですね( ´ ▽ ` )ノ







そして何よりアヴリルがチャドとスピード婚!







本当アヴリルおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ









でも、今度こそ長続きしてほしいですね(。-_-。)笑







ま、私はアヴリルが幸せならなんでもいいんですが♪( ´▽`)







なんだかんだ即答だったみたいなんですがアヴリルなりにたくさん考えて悩んだ結果なんだろうな…









私は悩んだ時はいつもアヴリルが言ったこの言葉を思い出しています。
















"どんな事があろうと、全ては時間が解決してくれるわ"















私もその通りだと思いました。








2012年はたくさんの事があり、大変でしたが
その時はとても辛かったですが


今となっては笑い話しとなりました。







本当に時間が解決してくれました。








私は今年もたくさんの事があると思いますが、

何があっても焦らずゆっくりと向き合っていきたいと思います‼







あ、でもためるのはよくないと思いますヽ(;▽;)ノ





そこそこ発散しつつ、






すぐに答えを出そうとせず






前向きに






頑張ってください‼







なんなら私が聞きますヽ(;▽;)ノ







あくまでもこれは私が思ってる事なので参考に( ´ ▽ ` )ノ笑






みなさん今年も楽しい年、







そしてアヴリルの年にしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))






皆さんにとって良い1年となりますように…








I love AVRIL forever...<3★





photo:01






2013.01.01★

























iPhoneからの投稿