こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ




土曜日は予告通り夢の国ディズニーランドへ行ってまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))




今年の3月ぶりです




ふふψ(`∇´)ψ









なんか、毎年ディズニーはクリスマスばっか行ってる気がします






私が好きなのはハロウィンなんですけど…






当日はあいにくの雨で若干萎えましたが久々のディズニー&休止されてるアトラクションはスターウォーズのやつ1つだけで

どーでもよかったので傘さしながらるんるんでした( ´ ▽ ` )ノ笑





いつものお決まりのコースでスプラッシュマウンテンとビッグサンダーマウンテンは乗れたので
雨で濡れましたが、
ええ、るんるんで♪( ´▽`)





雨といっても小雨ぐらいだったので大丈夫でした




パレードはクリスマスバージョンはやらなかったものの代わりのパレード的なのはやっていました(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




ティンカーベルが可愛いかったんですけど


もうちょっと…



photo:02






スタイルを…。笑








ま、私が言える事じゃないんですけどね( ̄▽ ̄)







小雨だったのがホーンテッドマンションに乗った後




ボツボツ雨になっていて





おニューのIronのブーツがぐちょぐちょになって萎えてました( ;´Д`)







ディズニーでスニーカー買ってそれずっと履いてたのでブーツはただの荷物になりました(^◇^;)






お昼過ぎくらいからやっと晴れてきて冷たい風もよくなり




普通のクリスマスバージョンのパレードもやってました(o^^o)





写メはないですがψ(`∇´)ψ笑




雨にもかかわらず土曜日だったせいか人はそれなりにいました( ̄▽ ̄)





けど、なんだかんだ久々に充実できた一日だったと思います\(//∇//)\






photo:03









夜のシンデレラ城も綺麗でした



photo:04






ディズニーさんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ






また行くねーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






そして今日は待ちに待ったクリスマスイブですね(((o(*゚▽゚*)o)))





みなさんは何をしていますか⁉



何をしますか⁉






私は今仕事が終わり帰るとこです







クリスマスはこれからなのですψ(`∇´)ψ






では、みなさん
素敵なクリスマスを…






MerryChristmasクリスマスツリー



photo:05



photo:06




iPhoneからの投稿