こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))





エクステの寿命が近づいてきたので





毛先をピンクにしてみました♪( ´▽`)



photo:01





結構好評です\(//∇//)\笑






これに若干似てる?



photo:02







お気に入りです(o^^o)






そして、
毎年私が楽しみにしてる




アヴリルの水着姿がパパラッチされました(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:03





ん?



photo:04






あれ?




photo:05







アヴリル太った⁉




photo:06





でも↑これはナイスバディー…







photo:07






あ、横から見ちゃダメなのね( ´ ▽ ` )ノ笑








水着はどちらもAbbeyDawnですね\(//∇//)\





太っても可愛いアヴリルです♪( ´▽`)





あー、私も早く海行きたいですヽ(;▽;)ノ







photo:08







iPhoneからの投稿