今日はスポーツの問題です。
トリプルアクセル!ダブルルッツ!
シングルトーループ!!
やっぱりいぃっ
いつ見ても美しい
競技だね!うん!
所でぇ これ 何の
スポーツだっけ?


さてジャンプ、
ステップ、スピンなどの技を組み合わせながら音楽に合わせて氷の上を滑走するスポーツを何と言うでしょうか?
次の3つの中から選んで下さい。


①フィギュアスケート
②インラインスケート
③アンケート

答えは①番のフィギュアスケートです。

川崎市のラ・チッタデュラ野外広場に
本物のを使用した
スケートリンクが
オープンしました
近年のフィギュアスケート人気の高まりを受け約40年振りに敷地内に登場したと言うお話し。


なるほど、スケート…。
こないだスケート見ましたねぇ ええどこで見たかって?
そ、はははっ…。
ニューヨーク!!! あの 僕ねぇ 何と!誕生日はニューヨークで過ごしました!
いゃ~よかったよぉあのねぇ
アーティストの
奈良美智さん?
でぇ 奈良っちがね
ニューヨークであの~展覧会やってた
から行っちゃった

んふふっはは ホントねぇ奈良っちのあの展覧会もねぇ…。
あとねぇ あの~
僕ねぇ5年前位に
ウエストサイドストーリーって言うミュージカルやったのね それを見たの!本物をブロードウェイ! しかも同じ演出家だった…スゴくない?そしたら意外と演出が全然違ったって言う(笑) オィ!と思って んふふ ええ いゃ でも 初めてだもんね良かったなぁ…う~ん あっ もう時間ですか…そうですか じゃちょっと…明日も…話しちゃおうかな! うん。
とりあえず今日は。
以上 大野智でした!


(笑)楽しそうに話していましたね~(^O^) きっと素敵な思い出になったんでしょうね!明日も沢山楽しかったお話し聞かせてくれるかな?楽しみで~す★