ようやくの朝。 | Seed of ...

Seed of ...

毎日のなかにあるしあわせのたね。きぼうのたね。えがおのたね。すべては、みらいをつくるもの。

ようやく訪れた朝。
のように思える朝。

偏頭痛と吐き気に倒れ込んでいた週末が
嘘みたいに軽やかです。

思えば、立春のデトックスだったのだろうか。

気圧の谷間といろいろが重なると、
強烈な偏頭痛に見舞われる。

ということで今日の晴れ間は、
私にとって、救いの手でした。

痛みがないのにホッとして、
早速お洗濯物でも干そうかと、カーテンを開けたらば
庭の梅の木がパーっと花を咲かせていて、
ヒヨドリのヤドリギになっておりました。

気づかれないようにこっそりと撮影を。




ふくふくしていて可愛いなぁ。



梅の花は、あちらもこちらも満開です。





今朝は2日ぶりのコーヒーを。



今回のデトックス期。

山鹿、豊前街道沿いのこうじ専門店
「木屋本店」の「火の国甘酒」に助けられました。

http://www.kouji-kiya.kumamoto.jp/

2日間、
味噌汁の汁とポカリと甘酒と晩白柚しか食べられなかったのに、
おかげで体重減ってません(笑)

飲む点滴って、すごいのね。