取材 | Seed of ...

Seed of ...

毎日のなかにあるしあわせのたね。きぼうのたね。えがおのたね。すべては、みらいをつくるもの。

いつも取材する側なので
家族が取材されているのを見るのは
ちょっと不思議な感じ。

先月の半ばにオフィスで行われた
取材撮影の記事が、昨日の朝刊に
掲載されていました。


{E8CCA302-FF0C-4520-A3BE-55AA151EBF11}


熊本に根付く、といえるまでには
時間をかけながらやっていくことが
もっとたくさんあるかもしれないけれど。

夫は夫でこの未開の地で
一歩一歩着実に、
自分の世界を拓いてくれているようです。

家族ながら
いや、家族だからこそ、
尊敬。

私も負けないように
がんばろう。



----------------------------------------


いつもの感じでなんとなく
その場が上手く回ればと、
棚を動かしたり、
場みったり、
カメアシみたいな動きをしていたら
なぜかこんなことに。


いつもなら、
伝えるためにあったらいいな
と思うカットを見つけて
撮らせていただく側なので。

「なんか恥ずかしいんでいいです」
とかいうのも迷惑だろうなと、
ちゃっかりおさまりました。

いいのか悪いのかわかりませんが
とにかく、有難いことです。

ま、こんなことなかなかないから
いい記念♪