
保育園のときに好きだった◎◎くんと、
同じクラスの△△くんと、
どっちが好き?
と、長女から次女への突然の質問。
何と答えるだろう?と隣の部屋で聞き耳をたてていたら
次女「うーん。△△くん♡」
長女「えーっ!?キスまでしたのにぃ!?」
次女「だって、飽きたもん」
☆=>=>=>(+_+。)…あ、飽きたってお前。。。orz
次女「それにね、△△くんとは結婚できないもん」
長女「なんで?」
次女「学校違うから。
でもね、中学3年生の頃好きだった人とは、デートできる♪」
うーむ。
うーーーーーーーーむ。。。
わが娘ながら、ドキドキします(爆)

今日は母の日。
昨日から長女と次女はふたりして、
豆のスープを仕込み。
午後からはココットだのピラフだのを作る!つもりらしいです。
どうなりますやら~♪