おはようございます。


本日は大漁でした。

まず、アスタリフト。



まいにち新聞広告


「質より量」とい意味の、今までありそうでなかった言い方ではないでしょうか。


薬事にひっかかってないし。




オメガの広告は、二コールキッドマンが出ています!!


「新人の頃から彼女は独特の美しさが云々」

で始まるボディーがついています。


こういう人の裏話ってどうしても気になります。

多少長くてもついつい読んでしまいました。



まいにち新聞広告




でも、今日一番面白かったのが、

スペーシアという窓ガラスの会社。

まいにち新聞広告


朝が来るって、何か詩的なことばですが、

それと「結露」が合わさっていて、

悩みのない朝が来る。みたいな、希望あふれる感じに

聞こえます。


たしかに、結露のない朝って素敵ですよね。

おはようございますビックリマーク


毎朝全新聞を見て、その中から気になる広告をチェックしていくという

アナロギーなブログですメモ



今日は休刊日なので、昨日の朝日新聞から。


「ごちそうさま」の後に、「いただきます」。

いい歯の日にちなんだ、グリコのガムの広告です。


ほんわかしたコピーとビジュアルが気になりました晴れ


a??a???a??a??a??のブログ


でも、個人的に新聞で気になった商品は、こちらです。

日経流通新聞より。


こういうふざけた商品が新聞でおすすめされていると、ついつい見てしまいます得意げ

でも、結構高いんですね。

a??a???a??a??a??のブログ