おはようございます。
本日は大漁でした。
まず、アスタリフト。
「質より量」とい意味の、今までありそうでなかった言い方ではないでしょうか。
薬事にひっかかってないし。
オメガの広告は、二コールキッドマンが出ています!!
「新人の頃から彼女は独特の美しさが云々」
で始まるボディーがついています。
こういう人の裏話ってどうしても気になります。
多少長くてもついつい読んでしまいました。
でも、今日一番面白かったのが、
朝が来るって、何か詩的なことばですが、
それと「結露」が合わさっていて、
悩みのない朝が来る。みたいな、希望あふれる感じに
聞こえます。
たしかに、結露のない朝って素敵ですよね。




