今までにない美味しいデトックティーコトハスティー ですが、
実際のお飲みになられたお客様の生の声をお届けします。
「ホントのホントにおいしかったです。♡
普通のストレートティーよりも砂糖いれてないけど、
すご~く飲みやすい!
ニガミもクセのあるニオイもないしビックリしちゃいました。」
「この香りはずるい!ついついお茶菓子がほしくなります。
デトックティーとは思えない味と香り…
ティータイムはコトハスティーでリラックス~」
「普段、あまり紅茶を飲まない私ですが、
香りも良くて飲みやすかったので、おいしくいただきました♡
ホットでもアイスでも美味しく飲めてこれから紅茶が好きになりそうです。
もっと、いろんな種類の味があったらいいな~」
「うまっ!ナニコレ!? 香も味もアールグレイ!飲過ぎ注意w
夜飲むと、翌朝いー感じです♪」
「なんて美味しい!デトックスティーなのにアールグレイの味、
最高です。私は少し薄めで飲んでます。感謝・感謝!」
「おいしい~♡今まで飲んできた中で一番美味しかったです!
しっかり煮だして濃いめで飲みましたが、さわやかな
アールグレイの香りに心も癒され♡♡
身体の中のいらないものが、ぜ~んぶ出ていく感じでした♪」
数々の生の声ですが、みなさんかなりお気に入りのようですね。