今年はわたしの年!?笑 | スポーツアロマで心と体の「あと少し!」をサポート✱/嗅覚反応分析/香川(観音寺)

スポーツアロマで心と体の「あと少し!」をサポート✱/嗅覚反応分析/香川(観音寺)

香川・観音寺のスポーツアロマサロンことはのブログ✱ジュニアアスリート、伸び悩んでるお子様、長年の不調とおさらばしたい方をサポート。体も心もがっつりほぐす!一緒に実感!一緒に乗り越える!をモットーに施術しています

こんばんは🌙*゚


スポーツアロマサロンことはの莉紗です🙌


お久しぶりです☺


この数日、とても素敵な出会いがありました。



妹がお世話になっている方のお知り合いの方が
わたしと偶然繋がってお仕事のお話に!

これから楽しいことが進むかも!しれない!

わくわく〜!

今年はどこの占い見ても
私の年みたい!笑

そんなの頑張らんといかんよね!

頑張るよー!楽しむよー!


⇧⇧⇧こちらから、気になることや質問など
お気軽にどうぞ〜🥰
相談だけでも全然OK〜!!!
(こちらからご予約もできます〜)