こんにちは、COTOHAの中尾です(^^)

お店でトリートメント前後にお出ししている#ビデンスティー✨


宮古島で生息しているビデンスを
独自の製法で栽培から加工までこだわって行なわれているブランドハーブ♡

まろやか優しい味でとても人気です😊

ビデンスティーはこんな方にオススメ
・生活習慣の気になる方
・むくみが気になる方
・冷えや生理痛がつらい方
・美肌になりたい方
・アレルギーの方
・お酒がお好きな方
・ダイエットをされている方

ノンカフェイン、ノンカロリーで
毎日の水分補給に最適です☆
赤ちゃんからご年配の方まで安心して飲んでいただけるのも嬉しいですね😊

私も妊娠中から授乳中の今もたっぷり飲んでいますウインク

1日に1,5〜2リットルしっかり水分補給を行いましょう💓

ビデンスではサプリメントや機能性表示食品、スキンケアのシリーズもあります

こちらもまたご紹介しますね☺️


Treatment Salon  COTOHA 
☎️09059275691
📩cotoha.treatmentsalon.nko@gmail.com

Instagram   cotoha_official   ,   rieko riko__

予約HP http://reserva.be/cotoha5108yoyaku
月〜土曜日