前回ご紹介したリファ カッサの詳しい説明です☆

リファ(ReFa)といえば
フェイス用、目元用、ボディ用と
細かな希望に合わせて選べるセルフエステ器具ウインク

COTOHAでもホームケア用に
ご愛用いただいてます

今回のリファ カッサは
従来の良さにさらに筋膜リリースの効果もついて
より美肌に、
より引き締まったシャープなフェイスラインに導いてくれます

こちらのクレセントラインと
シーガルラインで
お肌をすくい上げるようにしてトリートメントできます
首やフェイスライン、頬骨にピタっとフィットして効きそう〜爆笑アップ

そしてローラーが口元や目元のデリケートな箇所に負担がかからないようにケアしながらトリートメントできるのも安心ドキドキ

ローラーでは目元全体の血流改善や
フェイスラインなどの
リンパトリートメントもできますドキドキ

リファといえば
微弱電流"マイクロカレント"で
コラーゲンの生成を促して肌のハリ、ツヤもアップも期待できますよおねがいラブラブ

もちろん防水加工もあるので
お風呂でのお手入れも可能です

ぜひご来店の際にリファカッサの気持ちよさをご体感ください爆笑爆笑



Treatment Salon COTOHA
TEL 09059275691
Mail  cotoha.treatmentsalon.nko@gmail.com
福岡市早良区有田4-1-45

"TreatmentSalonCOTOHA"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40vjp3626e