いつも「いいね」や「コメント」

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




楽天ROOM


わたしの購入品や
お気に入りなどを登録してます( ˊᵕˋ )
▽▽▽
Image from Gyazo


    


自己紹介
はこちら✩︎⡱


私のブログを読んで不快な気持ちになった方は
それ以上読み進めないようお願いします。




川・海あそびの季節 

水着


水着やラッシュガードが可愛い!

大人もそうだけど洋服っぽいのも

いいね( ˊᵕˋ )公園でも使いやすい♡


 


 


浮き輪・フロート

 

夏はプールにも行くぞー!

ミニジンベエザメの浮き輪おすすめ!

娘のお気に入りです( ˊᵕˋ )


 



 ​冷却ファンが半額


夏祭り行っても暑すぎてフラフラ!

もう汗だく。

ハンディーファンも必須です。

冷却ファンが楽天ランキング上位に!








7y4m19d






こんばんは( ˊᵕˋ )




今日は凄く平和に過ごして楽しくていい1日でした。



夜は娘がお祭りしたいっていうから、ベランダでスーパーボールすくいして。

ポイないから、オクラが入ってたネットで作って。



部屋の中では的当てして。



晩ご飯は、焼きそば。

お祭り気分を味わいたいらしいから、急遽このスタイルに。



焼きそばをお祭りスタイルで提供。

真っ暗な中、キラキラひかるライトをつけて食事。



テンションあがって楽しすぎて大盛り上がりでした。



でも、それが終わったら最悪でした。





久しぶりの癇癪勃発。



もうイライラが止まらん。



午前中に1時間だけちょっと出かけただけで疲れて、午後ずっと昼寝して、最終的に癇癪。



もうイライラ。



腹立つ。



ほんまに腹たつ。



今も大号泣、手がつけられない。



イライラする。



パパにバトンタッチした。



泣き叫んでる。



もう訳分からん。



夏休みがもう終わる。



意外に2学期いける?って思ったけど、気のせい。




もう2学期が見えた。



最悪。



もうほんまに嫌。



なんなん、なんでこんなんなん。




口答えも達者すぎるし、生意気すぎるし、頑固すぎるし、ほんまにイライラする。それしか出てこん。

イライラする。



これが7才?信じられへん。



しんどい。



無理。



発狂しそう。






















私の毎日のスキンケア!

おすすめを紹介しますー( ˊᵕˋ )



BORDERFREECOSMETICS
マルチフェイシャルクリーム



レチノール貯金って言葉をTVで聞いてから
レチノールを意識するようになりました。

毎晩使っています( ˊᵕˋ )
使い始めてから自分の肌に
自信を持てるようになってきました!
使うのが楽しみです!



娘の毎日の家庭学習!

タブレット学習を取り入れてます!

物も増えないし反復して取り組める!



スマイルゼミ

娘の毎日の家庭学習はスマイルゼミ!
スマイルゼミだと1人で取り組んでくれます。
サポート0は厳しいけど、ほぼ1人で
やってくれるのが、助かる!
そして、娘も「楽しい!」と言って
毎日やってます( ˊᵕˋ )
勉強を楽しいものだと思えるように
なったのも、スマイルゼミのおかげ!

資料請求はこちら

(幼児コース)


(小学コース)