いつも「いいね」や「コメント」

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




楽天ROOM


わたしの購入品や
お気に入りなどを登録してます( ˊᵕˋ )
▽▽▽
Image from Gyazo


    


自己紹介
はこちら✩︎⡱


私のブログを読んで不快な気持ちになった方は
それ以上読み進めないようお願いします。




川・海あそびの季節 

水着


水着やラッシュガードが可愛い!

大人もそうだけど洋服っぽいのも

いいね( ˊᵕˋ )公園でも使いやすい♡


 


 


浮き輪・フロート

 

夏はプールにも行くぞー!

ミニジンベエザメの浮き輪おすすめ!

娘のお気に入りです( ˊᵕˋ )


 



 ​冷却ファンが半額


夏祭り行っても暑すぎてフラフラ!

もう汗だく。

ハンディーファンも必須です。

冷却ファンが楽天ランキング上位に!








7y4m13d






こんばんは( ˊᵕˋ )



昨日は実家で焼肉!

パパも娘も来てくれました( ˊᵕˋ )



母が無事退院したので、4人で晩ご飯食べれて賑やかで楽しかったです( ˊᵕˋ )

歳をとって、食が細くなった母ですが、今回意外にも沢山食べていて。その姿を見ることができて嬉しかったです( ˊᵕˋ )



≫こういうの頼むのも良いね♡










実家生活はまだ続いています。

毎朝ワンコに朝5時に起こされる生活。



家でおしっこしないので、必ず散歩につれていかないといけないんです。



これ、体調崩した時に人間がしんどくなるからよくないね。家でオシッコできるように躾けておく大切さを痛感しています。



毎日の散歩はnewリードで。




このリード、ショルダータイプなんですが、凄い楽!引っ張られても安定してます。

娘が使っても安心!!



不安なので、もう1本リードつけて私が持ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)娘は、リードを自分で持って散歩するのが夢だったので凄く嬉しそうです( ˊᵕˋ )


≫ショルダーリードは赤いやつで、左のリードは元々使っていたリードです。



リードの太さ、選べるんですが私は15mmにしました!シングルのMを購入しています。



肩の部分にパッドもあるのが良いです。



最近は腰につけて散歩してます。

引っ張られても、へっちゃら。

両手あくのもいい♡



大型犬の人とかよく使ってるみたいですが、ミニチュアシュナウザー(中型犬?)にもとてもいい!



オススメです( ˊᵕˋ )




暑くて犬の散歩も大変だけど、よい運動と思って楽しみたいです。




熱中症に気をつけて、わんこのいる暮らしを楽しみます( ˊᵕˋ )





ではではー!






​愛用品


これとてもいいですー!

お風呂で使ってますー!快適だー♡





ラベルレスの炭酸水、今めっちゃ飲んでます!

ゴミ増えなくて良い!!





娘と離れて生活していても、今どこにいるかわかるし、なんか安心。嬉しい。

パパと一緒に実家来る時も、今どの辺りとか分かるし、無事家に着いたかも分かるし良いです♡













私の毎日のスキンケア!

おすすめを紹介しますー( ˊᵕˋ )



BORDERFREECOSMETICS
マルチフェイシャルクリーム



レチノール貯金って言葉をTVで聞いてから
レチノールを意識するようになりました。

毎晩使っています( ˊᵕˋ )
使い始めてから自分の肌に
自信を持てるようになってきました!
使うのが楽しみです!



娘の毎日の家庭学習!

タブレット学習を取り入れてます!

物も増えないし反復して取り組める!



スマイルゼミ

娘の毎日の家庭学習はスマイルゼミ!
スマイルゼミだと1人で取り組んでくれます。
サポート0は厳しいけど、ほぼ1人で
やってくれるのが、助かる!
そして、娘も「楽しい!」と言って
毎日やってます( ˊᵕˋ )
勉強を楽しいものだと思えるように
なったのも、スマイルゼミのおかげ!

資料請求はこちら

(幼児コース)


(小学コース)