いつも「いいね」や「コメント」

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




楽天ROOM


わたしの購入品や
お気に入りなどを登録してます( ˊᵕˋ )
▽▽▽
Image from Gyazo



    

7歳の娘の育児に日々奮闘しています。
理想はあっても全然理想通りにいかない毎日。

癇癪が酷かったけど
今は少し落ち着いています!

悩みは尽きなくて
次から次へと悩みが出てきますが
周りに頼りながら乗り越えていきたいです!

娘のことは大好き!!

一緒に楽しいこと色々やっていきたい!
と思ってます。

悩みや楽しいこと、共有出来たら嬉しいです。


私のブログを読んで不快な気持ちになった方は
それ以上読み進めないようお願いします。




プールの授業に


スクール水着、売り切れる前に

準備しておきましょうー!!


 


ラップタオルも好きな柄があったら

早めに購入しておいた方がいいかも!

 



 








7y2m4d




おはようございます( ˊᵕˋ )





相変わらず娘のことで、悩みが尽きない毎日です。

なんか毎日不安感と戦いながら生活してます。



カウンセリング受けたり、ちょこちょこ予定があって病院に行く時間がとれなくて痛み止め飲めない日が2日あったんですが、3日目からまた痛みが…。

昨日病院行って薬もらってきました。

痛み止めで誤魔化してる気もして、それはそれでよくない気もして不安です…。治るんだろうか。



色々不安です(  ˊ࿁ˋ ) 









娘が少しでも喜んでくれたら、ってことでお弁当用の和菓子を作りました!



ミニ団子



このサイズ感、可愛くありません??♡
お弁当サイズ!!


これ、市販の三色団子で作ったんです!
スーパーとかで¥100くらいで売ってるやつね。


3色団子を4等分して、丸めて、爪楊枝で刺しただけー!
1本は私のおやつで食べたので、笑、2本分でミニお団子が8本完成!!



めっちゃ可愛いです♡



娘、このお団子好きなんです。

シンプルに美味しいよね( ˊᵕˋ )



沢山作ったので、冷凍しました!



自然解凍で頂きますー♡



簡単なので、みなさんも作ってみてね( ˊᵕˋ )








楽天スーパーセールで人気の商品、チェックしてみたよー( ˊᵕˋ )



​キッズゴム


これランキング上位に入ってるー!!

くくりやすそう。しかも可愛い!

沢山入ってるのも◎




手口ふき


手口ふきも、ずっとストックしてます。

毎日の食事な時使うし、ちょっとした汚れふくのにも使ってる。必需品!

我が家はコストコで買ったものだけど、楽天なら安いし家まで運んでくれるし、最高です✩︎⡱



サンダル


このサンダル、素敵!

しかも25%OFFで¥1710!!

安い!!

サンダルはおしゃれさより履きやすさ!って思ってるけど、これは可愛いし履きやすい!最高やんっ!

水遊びで活躍してくれそうですねー♡



保護シート


水遊び繋がりで、水遊びした帰りの車で使いたいのが保護シート!

水遊びだけでなく公園の後とか、普段使いにも。

お菓子ボロボロ落ちて汚くなるし、あると便利!



パジャマ


パジャマは色々持ってるけど、ここのショップのは生地もしっかりしてて2年?3年?たってるけど、綺麗なまま✧︎*。ここのショップ大好きです!



浴衣


あと、浴衣ー!

夏祭り行く時、いるよねー!

お友達も着てたら絶対着たがる。

着やすさ大事!

リセマイン可愛すぎる!




お得にお買い物しましょー( ˊᵕˋ )




ではではー!!















娘の毎日の家庭学習!

タブレット学習を取り入れてます!

物も増えないし反復して取り組める!



スマイルゼミ

娘の毎日の家庭学習はスマイルゼミ!
スマイルゼミだと1人で取り組んでくれます。
サポート0は厳しいけど、ほぼ1人で
やってくれるのが、助かる!
そして、娘も「楽しい!」と言って
毎日やってます( ˊᵕˋ )
勉強を楽しいものだと思えるように
なったのも、スマイルゼミのおかげ!

資料請求はこちら

(幼児コース)


(小学コース)