いつも「いいね」や「コメント」

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




楽天ROOM


わたしの購入品や
お気に入りなどを登録してます( ˊᵕˋ )
▽▽▽
Image from Gyazo



    

7歳の娘の育児に日々奮闘しています。
理想はあっても全然理想通りにいかない毎日。

癇癪が酷かったけど
今は少し落ち着いています!

悩みは尽きなくて
次から次へと悩みが出てきますが
周りに頼りながら乗り越えていきたいです!

娘のことは大好き!!

一緒に楽しいこと色々やっていきたい!
と思ってます。

悩みや楽しいこと、共有出来たら嬉しいです。


私のブログを読んで不快な気持ちになった方は
それ以上読み進めないようお願いします。




プールの授業に


スクール水着、売り切れる前に

準備しておきましょうー!!

  


ラップタオルも好きな柄があったら

早めに購入しておいた方がいいかも!

 



 








7y2m3d






こんばんは( ˊᵕˋ )




楽天スーパーセールが始まりましたねー!

今回はちょこちょこと購入する予定です( ˊᵕˋ )






実は夫婦で写真撮るのが好きで、娘がうまれるまで写真撮りにお出かけとかしてました。

ただ、撮り方を誰かに学んだわけでもないのでうまくはないです^^;



娘がうまれてからも、時々写真撮ってこっちの方がいいね、このアングルいいね、とかそういう会話してたのもあり、娘もカメラに興味を持って撮り方も気にするようになりました( ˊᵕˋ )




娘はこのキッズカメラを使ってましたが、メモリもいっぱいになってしまい、画質もそこまでだったので、私のカメラを娘に貸しました(﹡ˆᴗˆ﹡)





ペンタックス Q7っていうカメラなんですが、小さくて扱いやすいです( ˊᵕˋ )

いいお値段するから、壊さないか不安ですが、もうそこは娘を信じて、壊れても怒らない気持ちでいようと覚悟の上渡しました。



パパと2人で植物園に写真撮りにいったりしてました。

娘の撮るアングルが好きです( ˊᵕˋ )




娘はアクティブではないので、カメラは娘に合ってる気がします。



撮った写真は、これを使ってスマホに転送しています。すぐにデータうつせるので便利。



いつもここで購入しています。不具合なく使えています( ˊᵕˋ )


今は1つのレンズでしか撮ってないけど、あと2つ持ってるからレンズ変えて撮る楽しさも分かってもらえたらいいなーって思います。


また娘が撮った写真、紹介させてくださいー( ˊᵕˋ )





スーパーセール、みなさん何買ってるのかなー?
人気商品、気になります( ˊᵕˋ )


暑くなってきたから、サーティワン!
少しでもお得に(﹡ˆᴗˆ﹡)



鯖は半額!!

骨取りなのでこどもにも使いやすいね( ˊᵕˋ )




ランキングに入ってるこれも、47%OFF!?

安いー!!



これもランキング1位だよー!!














私の毎日のスキンケア!

おすすめを紹介しますー( ˊᵕˋ )



BORDERFREECOSMETICS
マルチフェイシャルクリーム



レチノール貯金って言葉をTVで聞いてから
レチノールを意識するようになりました。

毎晩使っています( ˊᵕˋ )
使い始めてから自分の肌に
自信を持てるようになってきました!
使うのが楽しみです!




LuLuLun
シートマスク

パック シートマスク ルルルン公式 ルルルンプレシャスお試しセット 21枚(GREEN ・RED・WHITE 各7枚)フェイスマスク マスク シート マスクパック マスクシート フェイスパック シートマスクパック シートマスク・パック メール便 [M便 0/1]

毎日朝晩使ってます!
ルルルンのシートマスクは
厚みもあってお気に入り!!




娘の毎日の家庭学習!

タブレット学習を取り入れてます!

物も増えないし反復して取り組める!



スマイルゼミ

娘の毎日の家庭学習はスマイルゼミ!
スマイルゼミだと1人で取り組んでくれます。
サポート0は厳しいけど、ほぼ1人で
やってくれるのが、助かる!
そして、娘も「楽しい!」と言って
毎日やってます( ˊᵕˋ )
勉強を楽しいものだと思えるように
なったのも、スマイルゼミのおかげ!

資料請求はこちら

(幼児コース)


(小学コース)