いつも「いいね」や「コメント」

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




楽天ROOM


わたしの購入品や
お気に入りなどを登録してます( ˊᵕˋ )
▽▽▽
Image from Gyazo



    

7歳の娘の育児に日々奮闘しています。
理想はあっても全然理想通りにいかない毎日。

癇癪が酷かったけど
今は少し落ち着いています!

悩みは尽きなくて
次から次へと悩みが出てきますが
周りに頼りながら乗り越えていきたいです!

娘のことは大好き!!

一緒に楽しいこと色々やっていきたい!
と思ってます。

悩みや楽しいこと、共有出来たら嬉しいです。


私のブログを読んで不快な気持ちになった方は
それ以上読み進めないようお願いします。




買ってよかったもの


入学前にサンドセルの記事のせたら

そんなの使ってる人いない、とか

色々コメントありましたが、

私の周りではちょろちょろいてて

最近増え出しています( ˊᵕˋ )

結構入るし、あるとめっちゃ便利です✧︎*。

買って良かったと思ってます♡




 







7y1m18d




こんばんは( ˊᵕˋ )





昨日は1人でリフレッシュタイムをもらいました。



娘の行き渋りで私のストレスが半端ないこと、毎日不安で仕方ないこと、娘のご機嫌をとりながら生活するのがしんどいこと、その1つとして毎日朝に遊ぶ時間を作っているのがしんどいこと、未来が見えなくてしんどいこと、もし落ち着いてもまた何かあれば不登校になるんやないかとまだ起きてもないことに不安になってしまうこと(そんなこと考えても仕方ないのは分かってはいる自分もいてる)、なるべく娘に負担がないように考えて動いてしんどいこと、毎日の送迎で体力的にもキツいこと、あげたらキリがないんやけど、とにかくずっとしんどくて不安!!って言ったら、ちょっと1人になってリフレッシュしてきた方がいいって言われました。



でも、リフレッシュしたいけど、出かける気力もない、やる気も起きない。だからひたすら携帯のゲームして現実逃避してます。



でもパパに無理矢理にでも出かけた方がいいよ、と言われて、更に送迎までしてくれるという優しい提案があったので、甘えてみました。



漫画喫茶に行きたいって言ってそこまで送ってもらいました。



久しぶりに漫画読んだー♡




これ、面白かった!!

なんか嫌な子も出てこなくて、みんないい子で面白くて。ピュアで可愛いストーリー!

続きがまだあるみたいで気になります✧︎*。



漫画は癒しだー♡

久しぶりに行って楽しかったので今度は1人でちゃんと行こうと思います!!

(漫画喫茶のドリンクバーに、梅昆布茶があってそれが美味しくてずっと飲んでた、笑)



漫画の他には、ちょろっとショッピング!

久しぶりのGUが意外に良かった!





公園に行く時に使いたいなーと思ってこのUVカットシアーブルゾンを購入!



¥3990→¥2990に!!


形も綺麗で透け感もよくて、UVカットもあるならGUでいっか、ってなりました、笑。

色は白にしたんですが、白やと汚れるしさ。



他のショップでも見たけど、¥7000くらいしてたから、それ考えるとかなりお得に買えました( ˊᵕˋ )



毎日の小学校への送迎でも(泣)、役立ってくれると思います!!



ホワイトがめちゃくちゃ可愛かったからオススメですー!!



あ、あとさブラトップってUNIQLOめちゃくちゃ値上がりしたやん?(調べたの昔やから変わってるかもやけど)

楽天で買ってたんやけど、GUは安かった!!




ブラフィールリブチューブトップ」ってやつやけど、肩紐がとれるねん!まさしく探してたやつ!!可愛かったので白と黒を購入しました( ˊᵕˋ )

着てみても痒くなったり痛くなったりもしなくて良いです(UNIQLOのブラトップ、肩紐細いタイプもってるけど、痒くなるんです。それがなかったから安心しました)。




久しぶりのGUだけど楽しかったー!!

また覗いてみたいです( ˊᵕˋ )



他にも違うショップでもお洋服やズボンを購入!

リフレッシュ出来ましたー( ˊᵕˋ )



パパに感謝!

明日からもまた頑張ります。



平和に過ごせますように。

学校行ってくれますように。

出来れば1限に間に合いますように。





では。





シアーブルゾン


楽天でも沢山あるよ!

でも、最後のアクアガレージのブルゾン、

めちゃくちゃ可愛くない?!

袖がキュッってなるやつ。

黒ほしい!

めっちゃ可愛い!!!















私の毎日のスキンケア!

おすすめを紹介しますー( ˊᵕˋ )



BORDERFREECOSMETICS
マルチフェイシャルクリーム



レチノール貯金って言葉をTVで聞いてから
レチノールを意識するようになりました。

毎晩使っています( ˊᵕˋ )
使い始めてから自分の肌に
自信を持てるようになってきました!
使うのが楽しみです!

VT
リードルショット300




こちらは洗顔後に使ってる美容液!
美容針が入っててチクチクします( ˊᵕˋ )
これを使うと肌のハリに変化が?!
レチノールとの相性も良いです♡


LuLuLun
シートマスク



毎日朝晩使ってます!
ルルルンのシートマスクは
厚みもあってお気に入り!!




娘の毎日の家庭学習!

タブレット学習を取り入れてます!

物も増えないし反復して取り組める!



スマイルゼミ

娘の毎日の家庭学習はスマイルゼミ!
スマイルゼミだと1人で取り組んでくれます。
サポート0は厳しいけど、ほぼ1人で
やってくれるのが、助かる!
そして、娘も「楽しい!」と言って
毎日やってます( ˊᵕˋ )
勉強を楽しいものだと思えるように
なったのも、スマイルゼミのおかげ!

資料請求はこちら

(幼児コース)


(小学コース)