いつも「いいね」や「コメント」

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




楽天ROOM


わたしの購入品や
お気に入りなどを登録してます( ˊᵕˋ )
▽▽▽
Image from Gyazo



    

7歳の娘の育児に日々奮闘しています。
理想はあっても全然理想通りにいかない毎日。

癇癪が酷かったけど
今は少し落ち着いています!

悩みは尽きなくて
次から次へと悩みが出てきますが
周りに頼りながら乗り越えていきたいです!

娘のことは大好き!!

一緒に楽しいこと色々やっていきたい!
と思ってます。

悩みや楽しいこと、共有出来たら嬉しいです。


私のブログを読んで不快な気持ちになった方は
それ以上読み進めないようお願いします。




夏の必需品


 


日焼け止め!!もう日差しがキツいね。 

NOVは私のお気に入りです♡

 

 


ノースフェイスの帽子、お気に入りです!

頭皮のためにも日焼け防止!!


 


こどもにもしっかり紫外線対策!

我が家は右のやつのピンクー♡

アウトドアでも使えるよー♡













7y1m14d




こんばんは( ˊᵕˋ )




昨日は疲れたのでハーゲンダッツのアイスを購入。



これ、大好きなんです。

働いてる時はよく買って食べてました。



でも、これ結構高級やん?

¥250くらいやったかな?

最近はあまり買えなくて。



でもさ、もう疲れてるから、たまにはいいやん?って思ったんです。頑張ってるし、自分へのご褒美に買ってもいいやん、って。



最高に美味しかったぁ( ˊᵕˋ )♡



今日はスーパーで値引きになってたコーヒーゼリーを購入。これも自分へのご褒美に。



こうやって息抜きしていかなきゃな、と思ったんです。








今日は、ある繋がりでお勉強会みたいなのに参加したんですが、それが終わった後に色々話聞いてもらいました。



最後の最後に「もうじゅうぶん頑張ってるよ。」って言われて、泣きそうになりました。



そうだ、私はじゅうぶん頑張ってる。

色んなこと試してるし、色んなことやってる。

自分を認めてあげていいんだってその時感じました。



ブログのコメントやメッセージもありがとうございます!全部読ませてもらいました。

みなさん優しくて、励みになります。

本当にありがとうございます。







今日は絵本の紹介。

読んで泣きそうになった絵本。

この絵本を読んだら、大人も教育とは…と考えさせられます。

アメリカで爆発的に売れた絵本ですよ。


この本も素敵な内容です。

こどものことを認めてあげて、まるっと受け止めてあげることって大事だなって思いました。

そのままでいいんだよ、大好きだよ。

娘に伝えていること。




絵本って、読み聞かせする大人にとってもいいことが沢山あるんですって。

それについてはまた書けたらいいな。



書きたいこと山ほどあるけど、更新出来てないのが沢山です^^;



ゆっくり書いていきますね!





今日もお疲れ様でした!!!





  大人気商品 急いでチェック!!


ずっと売り切れだったサンドセルが再販されたよ!!



周りも使ってる人、増えてきたよー♡




ディーンアンドデルーカの保冷バッグつきの本が発売されたよ!!売り切れるのも時間の問題!

急いでー!!












私の毎日のスキンケア!

おすすめを紹介しますー( ˊᵕˋ )



BORDERFREECOSMETICS
マルチフェイシャルクリーム



レチノール貯金って言葉をTVで聞いてから
レチノールを意識するようになりました。

毎晩使っています( ˊᵕˋ )
使い始めてから自分の肌に
自信を持てるようになってきました!
使うのが楽しみです!

VT
リードルショット300




こちらは洗顔後に使ってる美容液!
美容針が入っててチクチクします( ˊᵕˋ )
これを使うと肌のハリに変化が?!
レチノールとの相性も良いです♡


LuLuLun
シートマスク



毎日朝晩使ってます!
ルルルンのシートマスクは
厚みもあってお気に入り!!




娘の毎日の家庭学習!

タブレット学習を取り入れてます!

物も増えないし反復して取り組める!



スマイルゼミ

娘の毎日の家庭学習はスマイルゼミ!
スマイルゼミだと1人で取り組んでくれます。
サポート0は厳しいけど、ほぼ1人で
やってくれるのが、助かる!
そして、娘も「楽しい!」と言って
毎日やってます( ˊᵕˋ )
勉強を楽しいものだと思えるように
なったのも、スマイルゼミのおかげ!

資料請求はこちら

(幼児コース)


(小学コース)