いつも「いいね」や「コメント」

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




楽天ROOM


わたしの購入品や
お気に入りなどを登録してます( ˊᵕˋ )
▽▽▽
Image from Gyazo



    

7歳の娘の育児に日々奮闘しています。
理想はあっても全然理想通りにいかない毎日。

癇癪が酷かったけど
今は少し落ち着いています!

悩みは尽きなくて
次から次へと悩みが出てきますが
周りに頼りながら乗り越えていきたいです!

娘のことは大好き!!

一緒に楽しいこと色々やっていきたい!
と思ってます。

悩みや楽しいこと、共有出来たら嬉しいです。


私のブログを読んで不快な気持ちになった方は
それ以上読み進めないようお願いします。




夏の必需品


 


日焼け止め!!もう日差しがキツいね。 

NOVは私のお気に入りです♡

 

 


ノースフェイスの帽子、お気に入りです!

頭皮のためにも日焼け防止!!


 


こどもにもしっかり紫外線対策!

我が家は右のやつのピンクー♡

アウトドアでも使えるよー♡













7y1m9d




こんばんは( ˊᵕˋ )




最近、寒かったり暑かったり寒暖差が激しくて体調がおかしいです(  ˊ࿁ˋ ) 



娘が不安定なのもあり、色んなことが重なり凄くしんどい〜



昨日はあまりにも疲れて娘を寝かしつけてそのまま寝てしまいました。

パパに起こされて(後で必ず起きてくるわ、と私が言ったので心配して声かけてくれた)、ハッ!!となってキッチンに放置したものを片付けたら倒れそうになりリビングでチーン(  ˊ࿁ˋ ) 

しばらく動けず、ここにおったら風邪ひく!と思い(←こういう時常に冷静)、歯磨きしてから寝室へ(←歯磨きとメイク落としは酔っ払ってても必ずしてしまう)。

そのまま一瞬で夢の世界へ行きました、笑。



疲れてるー!笑



これが欲しいです( ˊᵕˋ )

気持ちよさそう。



しかもさ、こんなの見つけて。



そうよそうよ、元気すぎる寝相攻撃で睡眠妨げられてるよー!!笑



娘のグリグリ攻撃、パンチ、キックにやられて「痛ぁぁあああ!!!」って起きることも。夜中に1人ブチギレ。



私を守ってくれるアイテムが欲しいですー!!









話は変わって。






実は、娘の習い事が1つ増えました( ˊᵕˋ )



習い事といっても、遊ぶ系なので負担もそんなになさそうです。経験値を増やしてもらっていい刺激になったらいいなーと思ってます。



習い事用にズボンが欲しくて探しているところ。

デビロックのズボンは小さい時に買ったけど、生地がしっかりしていました!

ただサイズ感は小さめだったので、大きめ購入した方が良いと思います( ˊᵕˋ )



エバクロも安くて人気だよね!


Beeさんのは、スカッツで愛用してます!



あと、遠足用にリュックも購入。

小学生は15Lくらいがいいみたいです( ˊᵕˋ )





あと、欲しいものがまだあって。

悩み中。



夏に向けての水着の準備も必要になってきますよね。

セパレートだとトイレもラクちん!


ラッシュガードも必須!!


プールバッグ、これめっちゃ可愛い!!


娘はこういうのが好きそう。


こういう形もいいなー。

底に、ビーサンを入れれる!


あと、ビーサンも買わないと!!



次から次へといるものが!!




1年生になっても準備いっぱいあって、ずっと忙しいですね(  ˊ࿁ˋ ) 

親も小学校1年目ですしね。まだ何も掴めてない(  ˊ࿁ˋ ) 




買い忘れないように気をつけます!




ではでは!!






愛用品


毎日使ってるよー!

マナラのトーンアップUV!!

お肌も綺麗にみえるから大好きー!!








娘の毎日の家庭学習!

タブレット学習を取り入れてます!

物も増えないし反復して取り組める!



スマイルゼミ

娘の毎日の家庭学習はスマイルゼミ!
スマイルゼミだと1人で取り組んでくれます。
サポート0は厳しいけど、ほぼ1人で
やってくれるのが、助かる!
そして、娘も「楽しい!」と言って
毎日やってます( ˊᵕˋ )
勉強を楽しいものだと思えるように
なったのも、スマイルゼミのおかげ!

資料請求はこちら

(幼児コース)


(小学コース)