いつも「いいね」や「コメント」

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




楽天ROOM


わたしの購入品や
お気に入りなどを登録してます( ˊᵕˋ )
▽▽▽
Image from Gyazo



    

7歳の娘の育児に日々奮闘しています。
理想はあっても全然理想通りにいかない毎日。

癇癪が酷かったけど
今は少し落ち着いています!

悩みは尽きなくて
次から次へと悩みが出てきますが
周りに頼りながら乗り越えていきたいです!

娘のことは大好き!!

一緒に楽しいこと色々やっていきたい!
と思ってます。

悩みや楽しいこと、共有出来たら嬉しいです。


私のブログを読んで不快な気持ちになった方は
それ以上読み進めないようお願いします










7y2m8d




おはようございます( ˊᵕˋ )




今回、おもらし対策に便利な商品をお試しさせて頂きました!

みなさんの参考になればと思います( ˊᵕˋ )

よければ読んでみて下さい✩︎⡱






とってもかわいいズボンです\( ˆoˆ )/



おねぽん






敏感な娘、不安定になるとよく頻尿になります。



だから凄く嬉しい!

あるとめっちゃ安心出来るー!!





最近暑くなってきたので、毛布や電気毛布などを押入れになおしました( ˊᵕˋ )



マンションなもんで1回で乾かせる量も少なくて、普段の洗濯物との兼ね合いもあり大物は大変!

晴れてないと乾ないしね。



でも、やっと洗えたー\( ˆoˆ )/



で、なおしてる時にいるものいらないものを分けていってたんですが、防水シーツが出てきてどうしよっか?ってなったんです。

でもさ、繊細な娘のことだからこれからどうなるか分からないしまだ必要だよね、っていって保管しておくことにしました。



でもさ、正直防水シーツ使うのって面倒だなーって気持ちの方が勝ってしまいます。。

洗う時のことを考えると…ね。



でも、ズボンはそんな気持ちにならない!!

ズボンタイプのいいところは、めっちゃ手軽なこと!




ズボンなら乾かすスペースも必要ないし。最高です。洗濯丸洗いオッケーです!



早速、娘に履いてもらいました!

サイズは、2〜10歳ぐらいまでの幅広い年齢をカバー出来る4サイズ展開となってます。



めっちゃかわいいー!

もちもちしてる〜♡と大喜び。

なんか気持ちいいらしいです( ˊᵕˋ )



そして、うさぎもかわいい。

ハートが可愛いと連呼してました♡



タイプは2種類あり、お腹を冷やさずずれにくいハイウエストの腹巻タイプと、ウエスト調整も出来る暑い時期におすすめの通常タイプ。

娘は調整できるタイプの方にしました!



内側は、コットン100%。

肌触りも良いです!ふんわりしてて柔らかい。

私が触っても気持ちいいと感じます( ˊᵕˋ )



生地は、3層構造になっています。

内側のTPU防水槽のおかげで、液体のみ通過しない仕組みになっています!凄いー!

蒸れにくくていいね。



なんか娘が小さなときに、おねしょけっと使ってたけど、娘の寝相が悪すぎてはだけてた時もあって。

しかも、それは通気性もあまりよくなかったイメージです(その時はそれでガードしてくれるならいいや!と思ってましたが、こっちを使ってみたら全然違ったので衝撃でした)。



あと、濡れやすいウエストに止水ベルト、つなぎ目は高温プレスで漏れ防止!!

嬉しいがいっぱい!!




我が家はキャンプに行く時は車中泊なので、防水シーツは必須です。

でも、防水シーツでお漏らしされるとその後の流れが大変なんです^^;



ズボンだと娘のおねぽんを脱がしたらいいだけ。

手軽!!



「ママ…出ちゃった…」って夜中に言われて、はぁぁぁぁあーって心の中で大きなため息をついたことがある方に全力でおすすめしたいです!笑



クーポン出てるので、そちらゲットしてからお買い物してくださいね( ˊᵕˋ )



イベントバナー



暑くなってきたので、トイトレ始める方も多いはず!そんな方にもおすすめです( ˊᵕˋ )




ではではー!!

 









 家庭学習


タブレット学習を取り入れてます!

物も増えないし反復して取り組める!



スマイルゼミ

娘の毎日の家庭学習はスマイルゼミ!
スマイルゼミだと1人で取り組んでくれます。
サポート0は厳しいけど、ほぼ1人で
やってくれるのが、助かる!
そして、娘も「楽しい!」と言って
毎日やってます( ˊᵕˋ )
勉強を楽しいものだと思えるように
なったのも、スマイルゼミのおかげ!

資料請求はこちら

(幼児コース)


(小学コース)