いつも「いいね」や「コメント」

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




楽天ROOM


わたしの購入品や
お気に入りなどを登録してます( ˊᵕˋ )
▽▽▽
Image from Gyazo



    

7歳の娘の育児に日々奮闘しています。
理想はあっても全然理想通りにいかない毎日。

癇癪が酷かったけど
今は少し落ち着いています!

悩みは尽きなくて
次から次へと悩みが出てきますが
周りに頼りながら乗り越えていきたいです!

娘のことは大好き!!

一緒に楽しいこと色々やっていきたい!
と思ってます。

悩みや楽しいこと、共有出来たら嬉しいです。


私のブログを読んで不快な気持ちになった方は
それ以上読み進めないようお願いします。




母の日


 母の日のプレゼントに♡


 


 


 








7y27d




こんにちは( ˊᵕˋ )




やっとね、昨日GPSが届いたんです!!



あんしんウォッチャー


≫こちらが私が買った方。



≫こんなプランもあるよ!





これが届いたのが私が昼寝してる時で。



パパが荷物を受け取る声が聞こえて目が覚めて、起きてみてみたら、念願のGPS!!



もうね嬉しくてすぐ開けて、即設定したのよ!!




そしたらさ。



気づいちゃったのよ。



初月無料…。



初月?



え?今日は4/28で、初月って4月?



4/29は学校休みで、4/30だけ?



え?初月3回&GPSなしで良かったやつ!!!




5月に入ったら登録しようと思ってたのに、寝ぼけてたのと待ちに待ったあんしんウォッチャーで嬉しすぎたので、やってしまいました…。



ショックすぎて、ずっと文句言い続けてパパに慰められました( ・ ・̥ )





月末に買う予定の方は注意してね、泣。



ということで、わたしは初月無料の恩恵を全く受けることなく使い始めることとなりました…泣。



大失敗!!!くそー!!!!




あ、しかもね充電ケーブルついてないんよね。

TYPE-Cって知らんくて。



夕方にダイソーまでダッシュ(結構距離ある)。



充電ケーブル


百均にあって感謝しかない!!



しかもピンクとかあって、可愛くてびっくりよ!

(2Mの長さのは¥220で売られてたよ)



これで充電も出来て使えるようになりました!!



まだ出かけてないから、どんな感じかさっぱり分からないんだけど、また使い始めて良いかどうかレポ出来たらと思います!




とりあえずGPSきたから、娘1人で学校までちょっと安心して見守れるかな?

しばらく使って様子みてみます!



そして、GPSがきたってことは更に娘が自立するー!!って思って昨日もなかなか寝付けませんでした、笑。



そんな繰り返しで親も子離れしたいけるのかしら。



頑張ります。





ではではー!!





雨の日グッズ


ランドセルカバーがあると濡れないね。

でもなかなかつけてくれなさそうな気もします!


レインコートも買わないと。

モンベルもいいの持ってるのに「それは嫌!」と言われています…泣。



リュックはこの古いタイプ。

小学生はこのサイズが良いと言われて。



折りたたみ傘も必須です!

可愛いのあるんだね。












私の毎日のスキンケア!

おすすめを紹介しますー( ˊᵕˋ )



BORDERFREECOSMETICS
マルチフェイシャルクリーム



レチノール貯金って言葉をTVで聞いてから
レチノールを意識するようになりました。

毎晩使っています( ˊᵕˋ )
使い始めてから自分の肌に
自信を持てるようになってきました!
使うのが楽しみです!

VT
リードルショット300




こちらは洗顔後に使ってる美容液!
美容針が入っててチクチクします( ˊᵕˋ )
これを使うと肌のハリに変化が?!
レチノールとの相性も良いです♡


LuLuLun
シートマスク



毎日朝晩使ってます!
ルルルンのシートマスクは
厚みもあってお気に入り!!




娘の毎日の家庭学習!

タブレット学習を取り入れてます!

物も増えないし反復して取り組める!



スマイルゼミ

娘の毎日の家庭学習はスマイルゼミ!
スマイルゼミだと1人で取り組んでくれます。
サポート0は厳しいけど、ほぼ1人で
やってくれるのが、助かる!
そして、娘も「楽しい!」と言って
毎日やってます( ˊᵕˋ )
勉強を楽しいものだと思えるように
なったのも、スマイルゼミのおかげ!

資料請求はこちら

(幼児コース)


(小学コース)