いつも「いいね」や「コメント」

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




楽天ROOM


わたしの購入品や
お気に入りなどを登録してます( ˊᵕˋ )
▽▽▽
Image from Gyazo



    

6歳の娘の育児に日々奮闘しています。
理想はあっても全然理想通りにいかない毎日。

癇癪が酷かったけど
今は少し落ち着いています!

悩みは尽きなくて
次から次へと悩みが出てきますが
周りに頼りながら乗り越えていきたいです!

娘のことは大好き!!

一緒に楽しいこと色々やっていきたい!
と思ってます。

悩みや楽しいこと、共有出来たら嬉しいです。


私のブログを読んで不快な気持ちになった方は
それ以上読み進めないようお願いします。



入学準備

お名前シールはあると色々使えるよ!

余っても色々使える!!


  








6y11m7d




こんばんは( ˊᵕˋ )



今日はダイソーで買った「ビーズアートシール」で遊びました!



お友達の家に遊びに行った時にお友達がやっていたんですが、やってる姿を見ていると結構細かい作業で集中してやっていたので、指先使うしいいかな?と思ってたんです。



細かい作業するのあまり得意ではないので、どうなるか不安でしたが、集中して楽しく遊んでくれていたので買って良かったです!



最初1つ作った後は「これ意外にしんどいなぁ」と言ってたので、失敗したかなーと思ったけど、その後も続けて4個くらい作ってたので、楽しいんだなーと思いました( ˊᵕˋ )




水でくっつくビーズより手軽でいいかもしれません( ˊᵕˋ )何種類かあったので、また買ってあげようかな?と思います( ˊᵕˋ )












楽天で購入したもの、届いてます。

毎日ピンポーン。



プリキュアのワンダフルパクト!

娘の誕生日にプレゼントする予定。

それまで隠しておきます( ˊᵕˋ )





あと、粉末生姜!!

なんと半額!!

¥1404¥702です!



こちらは、有機ジンジャー!



生姜は根系で農薬をたくさん吸う食材らしい。なので有機/オーガニックの生姜の方がいいそうです(﹡ˆᴗˆ﹡)



私は体が強くはないので、温活しっかりしていきたいんですが、そんな時に粉末生姜が使える!

豚汁や味噌汁に入れたい!紅茶にもいいよ◎




あと、お米がなくて。

家の近くのスーパーのお米まずくて。

でもロピアやコストコ行く時間はない。

ということで楽天!

金曜だったかな?早朝に連絡したら早くに返信きて日曜着で届けてくれるようになりました( ˊᵕˋ )

口コミで早く届けてくれて助かった、って書いてたのでこちらで注文したんですが、本当に良かったです!

ななつぼし大好き!



あと3/10に高額なもの(私にとってという意味)を2個ほど購入予定です。



あ、娘の入学準備に鉛筆も買おうかな。




このグリッパーえんぴつのピンクはもう持っていて、可愛いです( ˊᵕˋ )




ではではー!!





卒園式


卒園式のお洋服、決まりましたかー?

私は元々予定してたものをやめて急遽違うものにしましたー!

みんなどんな格好でくるんだろ?














私の毎日のスキンケア!

おすすめを紹介しますー( ˊᵕˋ )



BORDERFREECOSMETICS
マルチフェイシャルクリーム



レチノール貯金って言葉をTVで聞いてから
レチノールを意識するようになりました。

毎晩使っています( ˊᵕˋ )
使い始めてから自分の肌に
自信を持てるようになってきました!
使うのが楽しみです!

VT
リードルショット300




こちらは洗顔後に使ってる美容液!
美容針が入っててチクチクします( ˊᵕˋ )
これを使うと肌のハリに変化が?!
レチノールとの相性も良いです♡


LuLuLun
シートマスク



毎日朝晩使ってます!
ルルルンのシートマスクは
厚みもあってお気に入り!!




娘の毎日の家庭学習!

タブレット学習を取り入れてます!

物も増えないし反復して取り組める!



スマイルゼミ

娘の毎日の家庭学習はスマイルゼミ!
スマイルゼミだと1人で取り組んでくれます。
サポート0は厳しいけど、ほぼ1人で
やってくれるのが、助かる!
そして、娘も「楽しい!」と言って
毎日やってます( ˊᵕˋ )
勉強を楽しいものだと思えるように
なったのも、スマイルゼミのおかげ!

資料請求はこちら

(幼児コース)


(小学コース)