いつも「いいね」や「コメント」

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




楽天ROOM


わたしの購入品や
お気に入りなどを登録してます( ˊᵕˋ )
▽▽▽
Image from Gyazo



    

6歳の娘の育児に日々奮闘しています。
理想はあっても全然理想通りにいかない毎日。

癇癪が酷かったけど
今は少し落ち着いています!

悩みは尽きなくて
次から次へと悩みが出てきますが
周りに頼りながら乗り越えていきたいです!

娘のことは大好き!!

一緒に楽しいこと色々やっていきたい!
と思ってます。

悩みや楽しいこと、共有出来たら嬉しいです。


私のブログを読んで不快な気持ちになった方は
それ以上読み進めないようお願いします。



楽天ランキング1位

なんと半額以下で買える!

¥10348¥4980!!

ヘアケア福袋ー!!!

口コミもよいからチェックしてみてね( ˊᵕˋ )


 








6y11m6d




こんばんは( ˊᵕˋ )




足むずむずしちゃうことについて色々アドバイスありがとうございますー!!

鉄分に関しては聞いたことがあって、小児科の先生に診てもらったんですが、娘の場合は鉄分不足にはなってないと思うとのこと。なので他のアプローチを探しています。

ただ、私自身が鉄分不足ありそうな気がしてるので、普段の食事でもっと意識しなきゃだな、、と思っています(  ˊ࿁ˋ ) 



一応こちらは娘と一緒におやつ代わりにポリポリ食べてます。毎日じゃないけど^^;

美味しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)










楽天で購入したもの、届いてます。



意外に「瞬足」が可愛くて、良かったです!!



真っ白。

入学準備の1つ。白スニーカー!



後ろは、こんな感じです。



真っ白だけど、よく見たら可愛いデザインが♡



瞬足なんてどれも一緒だと思ってたんですが、色んな種類があるんですね!

しかも、女の子が好きそうなデザインがあるのが嬉しい!



新しいデザイン?の方は売り切れだったから買えなかったけど、こっちも可愛いです( ˊᵕˋ )



マジックテープで広くなるので履きやすい!!



そして凄く軽い!



憧れの瞬足履けて娘も喜んでいるので、小学校楽しみにしてくれたらいいなー(﹡ˆᴗˆ﹡)



あと、今履いてるスニーカーがボロボロになってるから買いなおさないと。

娘はこんなデザインがいいんやって。








あと、ずーっと欲しかったこれも購入&到着!!



時っ感タイマー




今の所、娘の場合はお勉強用に使うわけではないです(いずれは使って欲しいけど)。



YouTube見る時間とか、準備とか、そういう時に使います(﹡ˆᴗˆ﹡)



電池ついてたので、すぐ使えますよー!



音は小さめです。

大か小で音量選べますが、年長の娘は大でないと聞こえてないです(YouTube見てて集中してたら)。

お勉強する時に使うタイマーとしてはとてもいいと思いました( ˊᵕˋ )




あとこちらの水筒も凄く可愛かったー♡

シンプルで可愛い!

娘が使わなくなったら私も使いたくなるようなデザインです( ˊᵕˋ )

私が選んだわけでないのに、私好みの水筒だったので嬉しいです( ˊᵕˋ )






そうそう、今日電子ピアノの鍵盤がとれました…。。



最悪すぎる…。

しかもよく使う場所のミの音…(  ˊ࿁ˋ ) 



発表会近いのに、、



劣化もあると思うけど、雑に扱ってたからだと思う。。はー、、



今日レッスンで初めてペダル使いました。

今はペダルないからペダルあるやつ買いたいなぁ。







今日もお疲れ様でした!!




では!





楽天ランキング1位


マリネスプロテインは、ブルーベリー美味しい!

ロイヤルミルクティーもうまい♡



簡易トイレ!
備えはしっかりと!!


私の毎日のスキンケア!

おすすめを紹介しますー( ˊᵕˋ )



BORDERFREECOSMETICS
マルチフェイシャルクリーム



レチノール貯金って言葉をTVで聞いてから
レチノールを意識するようになりました。

毎晩使っています( ˊᵕˋ )
使い始めてから自分の肌に
自信を持てるようになってきました!
使うのが楽しみです!

VT
リードルショット300




こちらは洗顔後に使ってる美容液!
美容針が入っててチクチクします( ˊᵕˋ )
これを使うと肌のハリに変化が?!
レチノールとの相性も良いです♡


LuLuLun
シートマスク



毎日朝晩使ってます!
ルルルンのシートマスクは
厚みもあってお気に入り!!




娘の毎日の家庭学習!

タブレット学習を取り入れてます!

物も増えないし反復して取り組める!



スマイルゼミ

娘の毎日の家庭学習はスマイルゼミ!
スマイルゼミだと1人で取り組んでくれます。
サポート0は厳しいけど、ほぼ1人で
やってくれるのが、助かる!
そして、娘も「楽しい!」と言って
毎日やってます( ˊᵕˋ )
勉強を楽しいものだと思えるように
なったのも、スマイルゼミのおかげ!

資料請求はこちら

(幼児コース)


(小学コース)