いつも「いいね」や「コメント」

ありがとうございます( ˊᵕˋ )


    

6歳の娘の育児に日々奮闘しています。
理想はあっても全然理想通りにいかない毎日。

癇癪が酷かったけど
今は少し落ち着いています!

悩みは尽きなくて
次から次へと悩みが出てきますが
周りに頼りながら乗り越えていきたいです!

娘のことは大好き!!

一緒に楽しいこと色々やっていきたい!
と思ってます。

悩みや楽しいこと、共有出来たら嬉しいです。


私のブログを読んで不快な気持ちになった方は
それ以上読み進めないようお願いします。



入学準備

お名前シールはあると色々使えるよ!

余っても色々使える!!


  








6y11m2d




こんばんは( ˊᵕˋ )




前にTSUBAKIのリペアヘアマスクのこと書かせてもらいましたが、ちょっと前にAmebaMeister運営局様からWインセンシティブ商品を送って頂きました!!



TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア  シャンプー&トリートメント


なんかめっちゃ長いネーミングで覚えれないけど、プレミアム感は凄い✧︎*。

ブラックで高級感があります!



今別のシャンプー使ってるので、そちら使い終わったら使ってみます( ˊᵕˋ )またその時に感想書かせて頂きます!ありがとうございましたー!!









今日から楽天スーパーセール!!



入学グッズを中心に買いたいものがあります。



まずはランドセルカバー!



次にランドセル用肩パッド!!

高いけど、友達が使っていて良いよって教えてもらったのでこれ!



あとはパスケース!



そして、サンドセル!



あとは折り畳み傘も考え中。

どんなもの買えばいいんだろう。

軽さ重視?使いやすさも大事。



水筒も買い替えます✩︎⡱



あと、食品も。

体のこと考えて、ルイボスティー。


あと、生姜パウダーも。

温活。免疫力高めたくて^^;

今までは、タマちゃんショップのみらいのしょうが使ってました。粉末は便利!サッと使える。



他にも欲しいのあるんだけど、それはまた。。


 


あ、そうそう卒園式ってコートいるのかな?

最近寒いからどうなんだろ?

去年のお友達の写真見せてもらったらみんなコート着てないんやけど、脱いでたんやろか?それとも着てないんやろか?



卒園式とかは薄手のコートがあるといいんやって。

普段着にも使える可愛いコート沢山♡







お買い物、楽しみまーす!

(絶賛ストレスMAX期)




ではでは!



UNIQLOフォーマル


1枚あると便利なフォーマル服!

UNIQLOのシンプルで良き♡