いつも「いいね」や「コメント」

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




楽天ROOM


わたしの購入品や
お気に入りなどを登録してます( ˊᵕˋ )
▽▽▽
Image from Gyazo



    

6歳の娘の育児に日々奮闘しています。
理想はあっても全然理想通りにいかない毎日。

癇癪が酷かったけど
今は少し落ち着いています!

悩みは尽きなくて
次から次へと悩みが出てきますが
周りに頼りながら乗り越えていきたいです!

娘のことは大好き!!

一緒に楽しいこと色々やっていきたい!
と思ってます。

悩みや楽しいこと、共有出来たら嬉しいです。


私のブログを読んで不快な気持ちになった方は
それ以上読み進めないようお願いします。


小学校準備

 


先輩ママに教えてもらって用意しました!

靴下の裏がグレーになってて

汚れが目立ちにくいそう!

今でさえ毎日靴下真っ黒で帰ってくるのにー!

小学生恐ろしいー!

いいこと教えてもらいましたー( ˊᵕˋ )










6y10m7d




こんばんは( ˊᵕˋ )



最近、娘のお気に入りがこちら。



手作りの小豆カイロ♡



小豆×レッグウォーマーで作りました!!



もともと私が使ってたんですが、娘が気に入ってしまいとられてしまいました(  ˊ࿁ˋ ) 

いつも寝る前に自分でレンジでチンして寝室に持っていってます( ˊᵕˋ )



この小豆カイロのおかげか、最近すぐ寝てくれます。ただ幼稚園で疲れてるだけかもしれませんが^^;



寝てしまってしばらくたってからは私のお腹の上に移動させて使ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)



じんわり気持ちいい。

何回も使えていいです。

小豆の香りもなんか癒されます♪



自分で作るの面倒な方は市販で可愛いのが売られてますので、そちらでも◎





まだまだ寒い日は続きますので、あると便利ですよ。おすすめ〜( ˊᵕˋ )







引き続き楽天購入品。



結婚式にこれを着るんですがシンプルなのでアクセサリーを購入しました!


まずこちら。

口コミが良かったのでこちらにしました!

ピアノの発表会でも使えそう。


最初はこっちにしようと思ってましたー!



あと、私用のブローチも。

結婚式のドレスがネイビーの花柄なので花のコサージュよりこっちの方がいいかな?と思って( ˊᵕˋ )

レビュー良かったのが決め手に◎

あと、アウトレットのだと¥1000( ⊙ _ ⊙ )

安い!こっちにしようか迷ったけど、高い方にしました。でもこっちでも何の問題もないように思うー!



娘のコサージュも買わないと。

こどもの方が高いという、笑。

悩む〜






結婚式にむけて美容院も行かないとーっっ。



これからの2ヶ月で結婚式、法事、卒園式、ピアノの発表会、入学式、ママの誕生日、パパの誕生日、娘の誕生日がこれからあるので、バッタバタですー!



1つずつこなしていきます〜





では!









私の毎日のスキンケア!

おすすめを紹介しますー( ˊᵕˋ )



BORDERFREECOSMETICS
マルチフェイシャルクリーム


レチノール貯金って言葉をTVで聞いてから
レチノールを意識するようになりました。

毎晩使っています( ˊᵕˋ )
使い始めてから自分の肌に
自信を持てるようになってきました!
使うのが楽しみです!





VT
リードルショット300


こちらは洗顔後に使ってる美容液!
美容針が入っててチクチクします( ˊᵕˋ )
これを使うと肌のハリに変化が?!
レチノールとの相性も良いです♡




LuLuLun
シートマスク


毎日朝晩使ってます!
ルルルンのシートマスクは
厚みもあってお気に入り!!






娘の毎日の家庭学習!

タブレット学習を取り入れてます!

物も増えないし反復して取り組める!



スマイルゼミ

娘の毎日の家庭学習はスマイルゼミ!
スマイルゼミだと1人で取り組んでくれます。
サポート0は厳しいけど、ほぼ1人で
やってくれるのが、助かる!
そして、娘も「楽しい!」と言って
毎日やってます( ˊᵕˋ )
勉強を楽しいものだと思えるように
なったのも、スマイルゼミのおかげ!

資料請求はこちら

(幼児コース)


(小学コース)