いつも「いいね」や「コメント」

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




楽天ROOM


わたしの購入品や
お気に入りなどを登録してます( ˊᵕˋ )
▽▽▽
Image from Gyazo



    

6歳の娘の育児に日々奮闘しています。
理想はあっても全然理想通りにいかない毎日。

癇癪が酷かったけど
今は少し落ち着いています!

悩みは尽きなくて
次から次へと悩みが出てきますが
周りに頼りながら乗り越えていきたいです!

娘のことは大好き!!

一緒に楽しいこと色々やっていきたい!
と思ってます。

悩みや楽しいこと、共有出来たら嬉しいです。


私のブログを読んで不快な気持ちになった方は
それ以上読み進めないようお願いします。



 


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント







こんばんは( ˊᵕˋ )




wicotアンバサダー二期生をさせて頂いております!






毎日のスカルプケアは、一期生の頃からずっと続けています!



もうなくなる〜!(ストックあるから大丈夫)

朝晩使ってますよー( ˊᵕˋ )




スカルプセラムの良さは今までの記事読んでもらえたら、、と思います♡





さてさて。



今回、wicotから新商品が発売されたのでそちらの紹介をさせて頂きたいと思います!



1月から発売されたのがこちら!!



wicotリペアヘアマスク



こちら、頭皮と髪のスペシャルケアが出来る美容ヘアマスクです✧︎*。



こちら、こんな人にオススメ!



  • 頭皮や髪のダメージ、乾燥が気になる方
  • 季節の移ろいで髪悩みの変化を感じる方
  • 日々のお手入れに加えて頭皮や髪をスペシャルケアしたい方
  • 頭皮の硬さや疲れ、血行の悪さを感じる方
  • シャンプー、トリートメントとシリーズで使用したい方
  • 髪に自然な艶や輝きを出したい方




髪のダメージを感じるのって、12〜1月が1番多いんだって。



確かに冬場は、乾燥が気になる!

頭皮の硬さや血行の悪さは40代になってからひしひしと感じています( ・ ・̥ )



そんな悩みがある方も多いんじゃないでしょうか?



そんな人に使ってもらいたいヘアマスクです( ˊᵕˋ )




特徴としては大きく3つ!



1 COSMOSオーガニック認証とヴィーガン認証取得のリペアヘアマスク

女性の頭皮や髪に潤いを与え、自然な艶のある指通りの良い髪へと導いてくれます。いつものお手入れに加えて週2~3回ほど使うといいですよ。髪の傷みが気になる場合は少し時間をおいてから洗い流すとより効果的◎

2 パック効果で髪の芯まで深く浸透するリペアパック処方

100%天然由来のバリアフィルム*1が髪1本1本を包み込み、保湿効果を高めてくれます。10種類の植物由来の浸透オイル*2がダメージを受けた髪の内側と外側からしっかりと補修してくれます!
※1カプリロイルグリセリン/セバシン酸)コポリマー
※2カニナバラ果実油、オプンチアフィクスインジカ種子油、ヒマワリ種子油、バオバブ種子油、アストロカリウム ムルムル種子脂、アルガニアスピノサ核油、シア脂、ホホバ種子油、オリーブ果実油、ダイズ油

3 ハーバルウッディの香り(調香師監修)

こちらも調香師監修✧︎*。ハーバルシトラスの爽やかな香りに続き、パチョリやガイアックウッドの奥行きのあるウッディノートがひろがります!




今回もとてもこだわって作られた商品です!

新商品の説明を受けましたが、こちらのヘアマスクも安心して使える商品だと感じました!



テクスチャは、もったりとしています。

濃厚な感じです。サラサラはしてません。

髪にじっくり浸透してくれそうなテクスチャ。



1回でもすぐに効果を感じてもらえるように、とのことらしく、確かに1回使ったら髪の変化を感じれると思いました!



私はいつもcoconeシャンプーを使ってるんですが、coconeシャンプーを使うとボリュームダウンしてストンとした髪質になるんですが、今回リペアヘアマスクの効果を感じたいと思って、家にあるドラッグストアで買ったシャンプーを使った後にこのリペアヘアマスクを使ってみました!



使ってみると、まとまり感があって髪の調子がよいと感じました✧︎*。

また数回しか使ってないので、また後日詳しくレポさせて下さい!





でね、私の1番感動したのは「香り」!!



wicotって、香りに強いブランドなのか!!と思ったほど。

強い香りって意味ではないですよ!



香りが良すぎて、香りにこだわりをもって作ってくれてるんだろうなぁと思ったんです!



こちらの商品も開けた瞬間いい香り!!

もうね、最高でした!



今回も凄いの作ってきたな、って思ったんです。



私の大好きな香りでした。

最初レモングラスとかそういう香りなのかな?と思ったら、ハーバルウッディの香りって書いていて。

爽やかな森林の香りなんだって。



ほんとこの香りかいでるだけで、心が落ち着く。

幸せです♡





髪のダメージが気になる方がいたら、一度チェックしてみて下さいね( ˊᵕˋ )



wicot 薬用スカルプセラム




また後日、使用感を含めてまたレポさせて頂きますー!!




では( ˊᵕˋ* )








私の毎日のスキンケア!

おすすめを紹介しますー( ˊᵕˋ )



BORDERFREECOSMETICS
マルチフェイシャルクリーム


レチノール貯金って言葉をTVで聞いてから
レチノールを意識するようになりました。

毎晩使っています( ˊᵕˋ )
使い始めてから自分の肌に
自信を持てるようになってきました!
使うのが楽しみです!





VT
リードルショット300


こちらは洗顔後に使ってる美容液!
美容針が入っててチクチクします( ˊᵕˋ )
これを使うと肌のハリに変化が?!
レチノールとの相性も良いです♡




LuLuLun
シートマスク


毎日朝晩使ってます!
ルルルンのシートマスクは
厚みもあってお気に入り!!






娘の毎日の家庭学習!

タブレット学習を取り入れてます!

物も増えないし反復して取り組める!



スマイルゼミ

娘の毎日の家庭学習はスマイルゼミ!
スマイルゼミだと1人で取り組んでくれます。
サポート0は厳しいけど、ほぼ1人で
やってくれるのが、助かる!
そして、娘も「楽しい!」と言って
毎日やってます( ˊᵕˋ )
勉強を楽しいものだと思えるように
なったのも、スマイルゼミのおかげ!

資料請求はこちら

(幼児コース)


(小学コース)