いつも「いいね」や「コメント」

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




楽天ROOM


わたしの購入品や
お気に入りなどを登録してます( ˊᵕˋ )
▽▽▽
Image from Gyazo



    

6歳の娘の育児に日々奮闘しています。
理想はあっても全然理想通りにいかない毎日。

癇癪が酷かったけど
今は少し落ち着いています!

悩みは尽きなくて
次から次へと悩みが出てきますが
周りに頼りながら乗り越えていきたいです!

娘のことは大好き!!

一緒に楽しいこと色々やっていきたい!
と思ってます。

悩みや楽しいこと、共有出来たら嬉しいです。


私のブログを読んで不快な気持ちになった方は
それ以上読み進めないようお願いします。


ひざかけ最高

 

【P20倍→実質3260円】 電気毛布 掛け敷き 電熱毛布 掛け 3秒速暖 ふわふわ 洗える 60,000+累計販売&楽天1位 温度調節 タイマー 電気ブランケット 電気ひざ掛け ひざ掛け 省エネ ブランケット 電気カーペット 敷き 大判サイズ コードレス usb充電 持運び 防寒対策


最近寒すぎて、電気毛布の

膝掛け使ってます!!

もうね、最高よー\( ˆoˆ )/

あったかい。コタツなしでいける、笑。

楽天のはシンプルでいいね。







6y9m4d




おはようございます( ˊᵕˋ )




1月ってショッピングモールとか行くとセールやってて、無駄に色々欲しくなりますよねぇ。



普段買えないようなジャケットが半額とかになってたら、買ってしまいたくなる。

でも、堪えました、笑。



2月に控えている結婚式や、3月の卒園式、4月の入学式で着る服がありません。どうしよう。



とりあえず、結婚式で使うバッグだけ購入しました( ˊᵕˋ )パーティー用のバッグって小さくて全然入らないイメージだったけど、こちら大きめっぽいから使いやすいかな?と思って。サブバッグも付いてます✩︎⡱




早めにドレスも用意したいと思います。



卒園式は入園式に着てたネイビーのワンピースでいいかなーって感じです。



問題は入学式。

着物にするか洋服にするか。

着物ならレンタルで着付けも申し込みして、、

うーん、悩むー!!



友達は着物レンタルしたって言ってました。

着物見てたら、素敵だなーと思う。






みなさんはどうしますか??







そうそう、数日前にバースデーに行ってきたんですが、福袋とかあって見てるだけで楽しかったです( ˊᵕˋ )



すみっコぐらしの福袋があって、娘とそれ買うか悩んだんですが、やっぱりやめました^^;



買ったのはこれ!



パジャマ、パンツ、靴下、肌着。



どれもボロボロだったからやっと新しいの買えてホッとしました( ˊᵕˋ )



セール期間だからか、パジャマとか120サイズがほぼなくて。もっと買いたかったのにな、残念。



私が可愛いと思ったものも、娘にとっては違うみたいで「これどう?」「これ可愛いくない?」と言っても「全然!ぜーんぶ、いらーん!」って言われました( ・ ・̥ )



ほんと、難しい。



勝手に買っても無駄になるやつ。



今回買ったものも全て娘が選んだものです^^;

洋服の好みもイマイチ分からないし、ユニコーンが好きと言っても全てのユニコーンが該当するわけでもなく、ほんとに難しすぎます(  ˊ࿁ˋ ) 



セールで上手にお買い物したいのに、それがなかなか出来ない私。。うまくお買い物出来てる人が羨ましいです。



早い段階で福袋とかチェックして、そういうの買っていくとお得なのかなー?



まぁでも値引きになってるパジャマと肌着買えたからいっか。






今日は天気悪くなりそうですね。



でも娘とちょっとお出かけする予定。




風邪ひかないように気をつけよ。




そうそう、オススメの本があるので(体幹トレーニングの本)また紹介します!





では!




楽天の人気商品


電子レンジで調理出来るすぐれもの(﹡ˆᴗˆ﹡)

焼き色もつくよ!数量限定でトングもつく!!

急いで〜\( ˆoˆ )/


地震に備えて防災セットも。

我が家もカバンの中見直さないと。

定期的にチェックしよう!!

簡易トイレも用意してます。

我が家の場合、娘が頻尿になるので旅行やお出かけに持っていったりもしています。

近くにトイレがない時に便利!! 

あとは水のストックも。

水はあって困らないので必ずストックするようになりました。




これ、めっちゃ気になる。

最近、体の汚れがとれにくくなってる気がして。

体に負担なく綺麗にしたい。


あと、この排水溝につけるやつ良さそう!!

口コミもいい!!










私の毎日のスキンケア!

おすすめを紹介しますー( ˊᵕˋ )



BORDERFREECOSMETICS
マルチフェイシャルクリーム


レチノール貯金って言葉をTVで聞いてから
レチノールを意識するようになりました。

毎晩使っています( ˊᵕˋ )
使い始めてから自分の肌に
自信を持てるようになってきました!
使うのが楽しみです!





VT
リードルショット300


こちらは洗顔後に使ってる美容液!
美容針が入っててチクチクします( ˊᵕˋ )
これを使うと肌のハリに変化が?!
レチノールとの相性も良いです♡




LuLuLun
シートマスク


毎日朝晩使ってます!
ルルルンのシートマスクは
厚みもあってお気に入り!!






娘の毎日の家庭学習!

タブレット学習を取り入れてます!

物も増えないし反復して取り組める!



スマイルゼミ

娘の毎日の家庭学習はスマイルゼミ!
スマイルゼミだと1人で取り組んでくれます。
サポート0は厳しいけど、ほぼ1人で
やってくれるのが、助かる!
そして、娘も「楽しい!」と言って
毎日やってます( ˊᵕˋ )
勉強を楽しいものだと思えるように
なったのも、スマイルゼミのおかげ!

資料請求はこちら

(幼児コース)


(小学コース)