いつも「いいね」や「コメント」

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




楽天ROOM


わたしの購入品や
お気に入りなどを登録してます( ˊᵕˋ )
▽▽▽
Image from Gyazo



    

6歳の娘の育児に日々奮闘しています。
理想はあっても全然理想通りにいかない毎日。
娘のごっこ遊びがエンドレスで
それが辛くて仕方ないです。
「ママ枠」も辛い〜!!

あと、癇癪が本当に酷くて
泣き叫び、物を投げ、殴ってきます。。
これも精神的に凄くキツイ。

でも娘への大好きな気持ちは変わりません!

一緒に楽しいこと色々やっていきたい!
と思ってます。

悩みや楽しいこと、共有出来たら嬉しいです。


私のブログを読んで不快な気持ちになった方は
それ以上読み進めないようお願いします。






≫記事最後にクーポン情報のせてますので
忘れずにゲットして下さいね。




これね、塗る美容針!!なんです。



毛穴より小さいな天然針が角質深くまで美容成分(CICAや3重ヒアルロン酸などの保湿成分)を届け、スキンケアの浸透力を高めてくれるアイテム!

※角質層まで




洗顔後すぐ使う導入美容液で、に使います。



使うのはワンプッシュ程度です。



針と聞くと痛いかなぁ?!と不安になりますが、敏感な私が使っても大丈夫でした!!

最初めちゃくちゃドキドキしたけど、笑。



ニードルが入った美容液ってどんなだろ?と思ったけど、サラッとしたテクスチャーでした!

スーッと伸びますよ。

見た目は普通の美容液と同じでした( ˊᵕˋ )



実際に使ってみると…



肌にのせた時は感じないけど、 塗り広げる時にチクチクと刺激を感じましたー!

(チクチク感は、CICA REEDLE™が肌を刺激し美容成分が入り込んでいる証拠です!)



おお!これがチクチク感かー!!

なるほど、なるほど!

でも、これくらいならいけるー!!!



これが私の第一印象!



1番最初使う時は少なめで使ってみました。

でも、特に肌が赤くなったりもないし、いけるな〜と思って、翌日からは普通量を顔全体に使っていきました!




リードルショットを使うとその後使うスキンケアの浸透も良くなる感じがします。

※角質層まで



そして、数日使ってみると…



なんか良いぞ♡

毛穴のケアも出来て、おかげでお肌の調子が良い感じがします( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



レチノールとの相性もいいと思いました( ˊᵕˋ )



私、韓国コスメはVTが初めてだったんですけど、VTの他のスキンケアも大好きで、今もお肌の状態に合わせて使っています!

わたしの中でVTはお肌のトラブルがあった時に助けてくれるアイテムです( ˊᵕˋ )




ちなみに、リードルショットと相性がいいのはこちら✩︎⡱



毛穴にはシカレチA!



美白ハリツヤケアは、シカバイタル( ˊᵕˋ )






導入美容液、初めてでしたが使い心地が面白くてなんか病みつきに、笑。

リピ決定です!



今回使ったのが300なんですが、100や700もあります!



700は300より、よりチクチクと刺激があるそうです。心配な方は100からスタートさせてみるのがいいかも!



≫リードルショット100はこちら



≫リードルショット700はこちら





リードルショットは、肌への浸透力を高めたい人やキメを整えたい人がいたら、使ってみるとスキンケアが楽しくなるアイテムです( ˊᵕˋ )

※角質層まで





最後に注意事項について。


    
リードルショット使用時の注意事項について

以下6点が注意事項となりますので
ご確認お願いいたします。

1.美容デバイスとの併用はNGとなります。
LEDマスクやスキンケアデバイスで発生する高温、
光、刺激にさらされると、肌への刺激が加わることがあるので、デバイスとの併用は控えてください。


2.皮膚科での施術後の使用はNGとなります。
皮膚科の施術後は、皮膚が刺激を受けた状態なので、皮膚が十分に回復してから使用を開始することを
おすすめします。
(最低2週間以上経ってからの使用を推奨。
レーザー施術後、肌に副作用発生時には
使用しないこと)


3.外出前の日焼け止めは必須となります。
肌が刺激を受けた状態なので
紫外線に弱くなる可能性があるので、
日焼け止めを使用する必要があります。


4.保湿ケアが美肌へのカギとなります。
リードルショットはファーストステップでご使用後、より効果を実感して頂くためにも
十分な保湿ケアをオススメします。


5.チクチク感はリードルショットの特徴と
なっております。

使用後に、肌に赤みが出たりヒリヒリ、
チクチク、ピリっと感じられるのは
天然の美容針※1によるものです。
特に肌が敏感で気になる方は
ご使用を控えて頂くか、
少量からのご使用をおすすめします。


6.避けて使用すべき箇所

ウイルス性の炎症や傷口は、
炎症が悪化するため避けてご使用ください。




導入美容液って使っていてもあまり実感わかないけど、これはチクチクしてて効果がありそうな感じがして毎日使うのが楽しいです!



チクチク感も病みつきになりますよ、笑。





良かったらチェックしてみて下さいね。




ではでは!





クーポンあります


リードルショットで使える

300円OFFクーポン

出ていますのでお忘れなく!!



こちら。

イベントバナー