いつも「いいね」や「コメント」

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




楽天ROOM


わたしの購入品や
お気に入りなどを登録してます( ˊᵕˋ )
▽▽▽
Image from Gyazo



    

6歳の娘の育児に日々奮闘しています。
理想はあっても全然理想通りにいかない毎日。
娘のごっこ遊びがエンドレスで
それが辛くて仕方ないです。
「ママ枠」も辛い〜!!

あと、癇癪が本当に酷くて
泣き叫び、物を投げ、殴ってきます。。
これも精神的に凄くキツイ。

でも娘への大好きな気持ちは変わりません!

一緒に楽しいこと色々やっていきたい!
と思ってます。

悩みや楽しいこと、共有出来たら嬉しいです。


私のブログを読んで不快な気持ちになった方は
それ以上読み進めないようお願いします。





最近毎日飲む炭酸。

これ美味しいから大好き!









おはようございます( ˊᵕˋ )




昨日の夜にも更新してます〜!

良かったら読んで下さい( ˊᵕˋ )









実は。

ずっと、ずーっと気になってたものがあって、ついにそれを購入してみたんです!



そしたら、めっちゃ良かった!!

ほんまのほんまに!!




なんやこれ〜!!



これだけやと、なんやこれ?って感じなんですが、ほんまのほんまに感動したんで、聞いて下さい!



これね、靴にいれるインソールなんです。



インソールは母が時々買っていて、それを使わせてもらったりしてたんですが、特に感動もなかったんです。違いが分からないというか。

母はいいお値段のいいものを買ってたんで、きっと良いものだったはずなんです。

なのに、良さは分からぬまま。



今回は、履いた瞬間から「何かが違う!!」って良さを感じました!!




今回めちゃくちゃオススメするインソールは

ピットソールっていうものになります!!



過去の経験から、ほんまになんか違うの?!違い分かるんかな?!って思ったんですが、全然違いました!!もうね、衝撃が走った!それをお伝えしたい!!



まず、最初に私がこのインソールに惹かれたポイント!

それはこれ。



歩行姿勢をサポートしてくれる!!



私「姿勢」「美姿勢」「猫背」「反り腰」などのワードを見ると、くいついてしまいます!!



とにかく姿勢が悪い!

色んなの試してて、背中につけるベルトは家の中でつけたりしてるけど、暑くなってきたので薄着になるし外につけていくのはちょっと難しくて。

コルセットタイプも今はちょっと暑くて毎日は辛くて。



で、このインソール!

靴につけるだけなら、別に服装選ばないし、暑さも関係ないし、いいやん!って思ったんです!



履いて美姿勢で歩くことで」ってところに惹きつけられました!!



このインソールは、履いて美姿勢で歩くことで、脚部筋力がupして、結果ダイエットに繋がるってところがポイントなようです!



私もぽっこりお腹なので、凄く嬉しいポイント!

でも、そのお腹より姿勢が気になるのよ!!



この絵に描かれてる女の人、まるまる私!!



重心ブレブレ!!!



そして、そこからの不調も当てはまりまくってる!!

最近、足のむくみも気になってたんです!

(もともと水はけの悪い体質なので余計に)



とにかく、私の身体が今こんな状態なのでこれを改善出来るなら、しかも楽にそう出来るなら最高ではないか!と思ったんです。




で、こちらがピットソール



サイズはSにしました!



普通のインソールと何が違うんだ?と思ったけど、ここがポイントみたい!



なんかプクッと膨らんでる!!

この膨らんでるところがポイントみたい!



ちょっとの膨らみだけど、ほんまにこんなサポートあるん?!って疑ってたんですが、履いてびっくり!!もうね、全然違うの!!



たぶん、普段から姿勢気にしてない人はそんな違い分からないかもですが、私は履いた瞬間から足がビリビリするというか←ちょっとこの表現は語弊があるんですけど、笑、痛いって意味とかではなくてなんか普段と違うんですよ。



そしてね、鏡にうつる自分を見たら姿勢も違う!!



え?うそ?これたまたま?自分が意識しすぎただけ?!とか色々考えましたが、やっぱり姿勢が違う!!綺麗!!



もうね、感動です。



こんな薄っぺらいものが1枚足底に入っただけでここまで変わるの?!って。



インソール入れたことで足が疲れるとかそういうのは全くないです。

なんか色々矯正されて正しい身体の位置になってる感じ。



きっとちょっとしたことで体の歪みって改善されるんだろうなぁと思いました。

だって座る時も尾骶骨あたりにタオル1枚敷くだけで綺麗に座れるんです(これはヨガの先生に教えてもらったことですが)。



このちょっとしたことを取り入れるだけで普段から癖づいてるものが修正されるって素敵!



とにかく感動してます!!



姿勢の悪さは何十年も続いてきたので、すぐに変わることはないと思っていて、でも毎日の心がけやこういうアイテムを使うことで習慣づけれて改善されていくと信じてます!



だから引き続き頑張ります!

(まぁこのインソールは頑張らなくてもいいんですけど、笑)




そうそう、このインソールは靴に元々ついてるインソールの代わりに入れて使うものです!

元々のインソールを取り出してサイズ合わせて必要に応じて切ってから使って下さい!




私は2つセットを購入してみました!



沢山セットで買った方がもちろん安くなります。

誰かとシェア出来るなら沢山買った方がお得ですね。あ、母とシェアしたら良かったかも←今気づいた…。。



サイト見たら、七夕キャンペーンで今日まで即発送してくれるみたいです!(ギリギリですみません!)

2足セット購入で¥200オフクーポンもプレゼントある!!

3足以上ならもっとお得なクーポンあるね。




私と同じように姿勢のことで悩んでる人がいたら、おすすめです!



あと、ダイエットしたい!って人にもいいみたいです!私のぽっこりお腹も変わってくるかな?まだ使い始めたばかりなのでまた追ってレポしますー!




詳しくはこちら

ピットソール




ではでは!





お気に入り


これ今まで使った猫背矯正ベルトの中で

1番使いやすい。

装着しても痛みもなくて。

しんどい時は緩めにつけたり。

冬とか厚着するからこれつけて外に行ってもバレません( ˊᵕˋ )



補正下着のプリンセススリムも好き!

ウエスト太いので、これ使うとスッキリ。

体型が出ちゃう服に良い!

これも姿勢ピンとなる!