いつも「いいね」や「コメント」

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




楽天ROOM


わたしの購入品や
お気に入りなどを登録してます( ˊᵕˋ )
▽▽▽
Image from Gyazo



    

6歳の娘の育児に日々奮闘しています。
理想はあっても全然理想通りにいかない毎日。
娘のごっこ遊びがエンドレスで
それが辛くて仕方ないです。
「ママ枠」も辛い〜!!

あと、癇癪が本当に酷くて
泣き叫び、物を投げ、殴ってきます。。
これも精神的に凄くキツイ。

でも娘への大好きな気持ちは変わりません!

一緒に楽しいこと色々やっていきたい!
と思ってます。

悩みや楽しいこと、共有出来たら嬉しいです。


私のブログを読んで不快な気持ちになった方は
それ以上読み進めないようお願いします。



実質無料!!



クーポン出てます!!

送料¥210だけ!

( ⊙ _ ⊙ )

買うなら早めに!!!








6y2m8d




おはようございます( ˊᵕˋ )




なんだか毎日色々悩める日々。



結局のところは私の選択と行動がダメなんだろうか、とか色々考えてしまう。



まぁでも、その時その時最善の選択をしてるはずだから後悔しなくても大丈夫。←友達に言われた言葉を呪文のように自分に言いきかせる。



決めたことを1つずつなくしていくと、それはそれでいいんだろうか、とか思ったり。はーあ。

うーん。

はーあ。

うーん。



悩むわぁ。



娘が荒れてる原因の1つに5月から環境がガラリと変わったことがあると思うんです。

娘にとって、とっても疲れる負担が増えました。



最初は楽しめてたと思うんですが、疲れが溜まってきたのかなー(  ˊ࿁ˋ ) 

暑いし、余計にしんどいのかと。



だから、負担を減らすために色々してるつもりなんですが。。



いつまでどこまで減らしていけばいいんだぁぁぁー!!うぉー!!



このままじゃ、小学生になった時に更なる大荒れがやってくると思われる(  ˊ࿁ˋ ) 

その準備のためにやってることも、今は負担減らすためなくしていっていて。

(転園したら、とか言わないで下さいね^^;)



ピアノの練習もめちゃ少ない(先生の出してる量)。

毎日10分練習も、「宿題を練習する→自分が好きなようにやる→1曲だけ弾く→気分がのらないならやらなくていい」…までになってます。



スマイルゼミは好きで自分からやってます。

朝に時間がなかったら夕方にやってる。

たぶんゲーム感覚で楽しいのかと。



≫荒れ狂う娘が楽しんで取り組んでる教材はこちら




悩ましいです(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ




今日は恐怖の土曜日。

同じ悩みを持つママさんたち、一緒に頑張りましょー!!






さてさて。



楽天購入品。

購入したやつ届いてるのもあるよ!


お中元にオリーブオイル♪




店舗を分けて購入してますー!!




あとは、エビスビールも。





あとは、朝に飲んでるマリネスプロテイン。

私はブルーベリーがお気に入り。

美味しい!!タンパク質をしっかりとります!

初回お試しセット、お得ですよ( ˊᵕˋ )



あと、届いてるもの。


速乾タオル!
娘が気に入ってしまって、娘にとられてます。
ドライヤーしながらタオルが乾く、笑。
海に持っていこ!





ズボンハンガー!

めっちゃ便利!!ズボンがスッキリ!!

2つ買ったけど、あと2本追加で欲しいくらいです!




まだ買いたいものがあるんだなぁ。





ではでは!







≫こちらもクリックお願いします!

( ˊᵕˋ )