いつも「いいね」や「コメント」

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




楽天ROOM


Image from Gyazo

私の購入品やお気に入りなど登録してます✧︎*。



    

6歳の娘の育児に日々奮闘しています。
理想はあっても全然理想通りにいかない毎日。
娘のごっこ遊びがエンドレスで
それが辛くて仕方ないです。
「ママ枠」も辛い〜!!

あと、癇癪が本当に酷くて
泣き叫び、物を投げ、殴ってきます。。
これも精神的に凄くキツイ。

でも娘への大好きな気持ちは変わりません!

一緒に楽しいこと色々やっていきたい!
と思ってます。

悩みや楽しいこと、共有出来たら嬉しいです。


私のブログを読んで不快な気持ちになった方は
それ以上読み進めないようお願いします。









夏に向けて

ラッシュガード!!








6y25d





こんばんは( ˊᵕˋ )




年長さんになってから、なぜか安定している娘。



もっと荒れるかと思ったけど、以前のような癇癪がなくなりました。



イライラしてる時は、泣いたりするけど、前とは全然違う。



物に当たらないし、殴らないし、泣き叫ばない。



落ち着いた時に娘に聞いたら「もう年長さんだから!」って言ってました。



ほんまかいな…^^;



わがまま言ったり泣いたりはあるし、怒って1人で寝室に行くこともあるけど、落ち着いたら自分から謝ってくる。



急に変わったけど、たまたまだろうか?



このままこれが続けばいいなぁ〜




とりあえず、今のところぼちぼち平和です(﹡ˆᴗˆ﹡)







さてさて、楽天お買い物マラソンやってるので、買ったものやオススメを紹介します!



まずは、ヌビバッグ。




ヌビバッグが便利すぎたので、ベージュを追加で買いました。ホワイトも欲しいけど絶対汚すので諦めました。



あとはいつもの日用品。



ダニ捕り系のいくつか試しましたが、こちら口コミもいいし安いので買ってみました!!




娘のお誕生日に買ったのがこのクロミちゃんのポシェット。お気に入りです( ˊᵕˋ )
結構入りますよ!




あとはデザイン違うけど、こども財布も買いました。お祭りの時にこの財布あると便利です(﹡ˆᴗˆ﹡)


あとは、お弁当箱が小さくなってきて、可愛いのが欲しいって何回も言われたからアナ雪のお弁当箱を買いました。ミッフィーは嫌だ!!と何度も言われてね。。アナ雪が1番好きなんだそう。幼稚園なくてもお弁当作ろう( ˊᵕˋ )

あとは、お友達と同じお箸がいい!と言われて。
アナ雪はアナ雪でもこのデザインでないと絶対ダメ!!と言われてこれを購入。大喜びです^^;


あと、クレンジング!!
安いの発見した!!


薬局で¥1980で買ってたので、これは安い!
びっくり( ⊙ _ ⊙ )
つっぱらないし、おすすめ。



他にも何かオススメないかな〜


あったらまた報告します( ˊᵕˋ )




ではでは!















wicot公式アンバサダーになりました!



スキンケアは早い段階でするけど
スカルプケアって…?!
後回しにしがちですが、しっかり
ケアしてあげましょう!
頭皮と皮膚は繋がってるよ( ˊᵕˋ )
髪の毛の状態で、顔の印象も変わってきます!

厳しい基準をクリアした
日本初のCOSMOSオーガニック認証
医療部外品スカルプセラム



≫ 詳しくはこちら





家庭学習はスマイルゼミ


 娘の自宅学習をスマイルゼミにしてから、
ストレス軽減。
娘も毎日楽しく机に向かってます!!

詳しくはちょこちょこブログに書いてるので
読んで下さい( ˊᵕˋ )



≫ 資料請求はこちら


◎幼児コース




≫ 小学生〜中学生の資料請求はこちら


◎小学コース



◎中学コース