いつもブログを読んで下さって

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




楽天ROOM


Image from Gyazo

良かったら見てみて下さい( ˊᵕˋ )
私の購入品やお気に入りなど登録してます✧︎*。



    

5歳の娘の育児に日々奮闘しています。
理想はあっても全然理想通りにいかない毎日。
娘のごっこ遊びがエンドレスで
それが辛くて仕方ないです。
「ママ枠」も辛い〜!!

でも娘のことは大好きなので
一緒に楽しいこと色々やっていきたい!
と思ってます。


悩みや楽しいこと、共有出来たら嬉しいです。


私のブログを読んで不快な気持ちになった方は
それ以上読み進めないようお願いします。






5y6m13d





こんにちは( ˊᵕˋ )



ちょっと今日はウダウダ書くのでそういうの苦手な方は閉じて下さい〜





その前に娘の便秘なんやけど。



モビコールから酸化マグネシウムに戻して、便秘にならないかヒヤヒヤして過ごしてたんですが、病院に行った翌日はうんち出ずで、翌日はお腹痛いのに出ない…って言っててかなりきばってコロコロなの少し出てるくらいで。わぁ、これやばい方に向かってるのかも、、と不安になってましたが、本日綺麗なバナナうんち2回も出ました!ほっ



このまま明日も出てくれたらいいなー。



先生からはヤクルト飲んだり、ヨーグルト食べたり家庭で出来ることして下さいって言われてたので、ピルクル飲んだり、牛乳飲んだりしてます!










さてさて、本日のことですが。



なんか、しんどくて。



娘のテンションが。



ごっこ遊びからのYouTubeであの甲高い声を聞き、目の痙攣が始まりました(ストレス)。



イヤフォンして音を遮断して過ごしてから、娘のピアノの練習が始まって。



全く弾けてないのに、1回弾いたら「練習したよ、おわり!」みたいになるから、私心の中でイラってして。

でも笑顔で「10回弾いて」って言ったら、ご機嫌で「いいよー!」って言ったのに、弾けないから3回弾いて終わる。約束破っとるやん、ってまたイライラ。



「今やりたい気持ちでないなら休憩してあとでやっていいよ」って言ったら「お手伝いしたくないから嫌」と。


『ピアノの練習をしない時の対策と、お約束。』いつもブログを読んで下さってありがとうございます( ˊᵕˋ )楽天ROOM 良かったら見てみて下さい( ˊᵕˋ )私の購入品やお気に入りなど登録してます✧︎*…リンクameblo.jp


この時のお約束のことです。



あとでやったらいい、って言っただけやのに。



その後適当に引き続けるし、鍵盤を雑に扱いだすし。



結局練習やめて、またYouTube。



YouTubeの後はまたごっこ遊び。

「ママ〜お店に遊びにきてー!!!」って。



もうそのテンションがたまらん。



もうなんにもしたないスイッチが発動してしまい、ただただボーっとしてます。





パパがお昼すぎに帰ってくると思ってたけど、遅くなってまだ帰ってこないのもダメージが大きいのかも。





とにかくしんど。



ゲッソリです。





愚痴でした。




では。


















欲しいよー




このスカッツ、ポケットあるやん!
欲しい!


レギンスも欲しいー!