いつもブログを読んで下さって

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




楽天ROOM


Image from Gyazo

良かったら見てみて下さい( ˊᵕˋ )
私の購入品やお気に入りなど登録してます✧︎*。



    

4歳の娘の育児に日々奮闘しています。
理想はあっても全然理想通りにいかない毎日。
娘のごっこ遊びがエンドレスで
それが辛くて仕方ないです。

でも娘のことは大好きなので
一緒に楽しいこと色々やっていきたい!
と思ってます。

悩みや楽しいこと、共有出来たら嬉しいです。


私のブログを読んで不快な気持ちになった方は
それ以上読み進めないようお願いします。



大掃除に



前に紹介したYOURMYSTARさん。
エアコンクリーニング頼みましたが
母からもお願いされたので
紹介しましたー♡♡
お値段も安いし、オススメです✧︎*。


↑↑↑
詳細こちらに書いてるので
読んでみて下さい( ˊᵕˋ )









4y8m25d





おはようございます( ˊᵕˋ )




前回の記事で、娘の服を購入した、って書いたんですが、、





これを買うまでに一悶着?ありました(  ˊ࿁ˋ ) 






娘はとにかく「ピンク」が大好きで^^;



全てピンクを着たがります。



今まではママの好きなように服買えてましたが、3歳からそれが全く出来なくなりました。。




見事に全身ピンク…。。



この日はロンTがカーキだけど、それ以外は全てピンク。。



昨日もピンク…。。



私の病院付き添いの時もピンク。

マスクもピンク。



アウトドアでだってピンク(帽子は私のやつを寒いから無理矢理かぶせてましたが、娘は黒が嫌いです)。



洋服はいつも娘が選んで自分で着ています。

私が「こっちの方が可愛いんやない?」って言ってもきかないので、何も言いません。



(  ˊ࿁ˋ ) 








で、幼稚園で使うズボンが必要になったので、娘と西松屋に行ったんですが…



全て却下されました。イラッ



サイズがなかったりなんですけど、ピンク、水色、ベージュ、黒、デニム風…と選んで試着室へ。



いつもは嫌がって着てもくれないんですが、絶対1回は着てよ!!って言ったので、とりあえず着てくれたんですが、「可愛くないから嫌!」「ピンクじゃないから嫌!」「このピンクは嫌!」「ここの英語が可愛くないから嫌!」と言ってすぐ脱いでいました…。イライラ…



上も下もピンクより、違う色の方が可愛いよ、と可愛い女の子の写真見せても「いや!ピンクの方が可愛いもん!」と言います。



なんでもええやん!!てか、ピンク以外でもあったかいズボン買って着てよ!!と心の中でキレながら、何も買わずに西松屋を出ました。。



ちなみに、上の服も安かったのでいくつか選んで見せてみたけど「可愛くないから嫌」「ふつう」「いや!」ばっかり!怒。




あ、そうですか!じゃあもうええわ!!ってなりました。

娘にじゃあどれがいいの?って聞いたらプリンセスのドレスみたいなんを選びます…。それは幼稚園NGだわ…。。




娘が毎日足寒い、って言ってるから見にきてるのにー!キィー!!ってなりました。

もうね、イライライライラしてほんまにやばかった…。。







なので、楽天で結局ポチ。

そして選んだのはピンクのズボン…(  ˊ࿁ˋ ) 






違う色の勝手に買っても着ません…。。



おさがりのお洋服も今までは着てくれてましたが、今は「いらーん」と言って着てくれない…。。




もうどうしたらいいんでしょうか?笑。




ピンク族がいる、ってのは聞いていたけど、まさか自分の娘がそのタイプになるなんて。




あー、これからの娘の写真はほぼピンクになるんだろうなぁ、笑。




時々ピンクの服を隠して、「今洗濯中やからこれしかないよ」って言って違う色の着てもらったりしてますが、めちゃくちゃ嫌がってます…(  ˊ࿁ˋ ) 




これからのブログの写真も楽しんで見てもらえたらと思います( ˊᵕˋ )

あ、またピンク!とか、笑、あ、今日は違う色着てくれてるやん、とか、笑。







あー、今日も極寒!!



昨日も「公園!」「公園!」を連呼され、寒すぎるから拒否してたら、ちょい荒れて、その後めっちゃ頻尿になりました…。。この頻尿は寒いから?それともまた精神的なやつ?泣。…と不安な気持ち持ちつつの月曜日スタートです^^;



今日も公園って言われたらどうしよー。

寒いよー泣。




誰か助けてー笑!




今日も頑張りますーっっ。





ではでは✩︎⡱