いつもブログを読んで下さって

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




楽天ROOM


Image from Gyazo

良かったら見てみて下さい( ˊᵕˋ )
私の購入品やお気に入りなど登録してます✧︎*。



    

4歳の娘の育児に日々奮闘しています。
理想はあっても全然理想通りにいかない毎日。
娘のごっこ遊びがエンドレスで
それが辛くて仕方ないです。

でも娘のことは大好きなので
一緒に楽しいこと色々やっていきたい!
と思ってます。

悩みや楽しいこと、共有出来たら嬉しいです。


私のブログを読んで不快な気持ちになった方は
それ以上読み進めないようお願いします。



Pick Item


デビロックさん、こども服安いです♡










4y7m2d





おはようございます( ˊᵕˋ )






昨日は祝日だったので、天王寺動物園にでも行こうかと思ったんですが、娘のおねしょもあり洗濯物に追われていたこともありいつもの公園に行ってきました( ˊᵕˋ* )




昨日も大活躍。





行く前に大好きなお友達に声かけたら公園行けるよー!と返事もらったので、冷蔵庫の残り物を詰めて公園へ。




めちゃくちゃ適当なお弁当ですが、娘は公園でお弁当食べることが大好きなので大喜びで。そんな姿みてると、毎回お弁当持っていってあげたくなるんです。




昨日は、ボール遊び、ごっこ遊び、そり滑り、かくれんぼ、鬼ごっこなどなど、色んな遊びをして5時間くらい公園を満喫しました(﹡ˆᴗˆ﹡)




小学生のお友達がきてくれて、娘といっぱい遊んでくれました( ˊᵕˋ )1番ありがたいやつー!!




娘も葉っぱや木の実でお料理いっぱい出来て幸せそうでした♡






あと、めちゃくちゃ楽しかったのがそり滑り。




写真、そりでなく段ボールですが、笑。




そして娘、寝っ転がってますが、笑。




段ボールに座ってスーって滑って遊びました( ˊᵕˋ )




スピードもそんなに出ないので、怖がりな娘にぴったり!




大喜びで何回も何回もやってました(﹡ˆᴗˆ﹡)




大人も何回もやって遊びましたよー\( ˆoˆ )/楽しかったー!!




なんかもうこれやりすぎたからか何なのか分からないけど、異常なまでに服が汚れてて、今までで1番汚かった!!




帰ってバケツの中で洗ったら水が真っ茶色になりました^^;





酷い汚れには、ウタマロ石鹸使ってます!

ウタマロ石鹸は必須!!









あ、そうそう、この時期公園で遊んでたら、洋服にくっつく葉っぱがあらゆるところに付いて、とるの大変!!ってなりません??




あれ、簡単にとれる方法があるんです!




それはこちら!






おしりふき〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




おしりふき(除菌シートとか)を使ったら簡単にとれるんですよー!知ってました?




服についた大量の葉っぱをさっと拭くだけで簡単にとれちゃいます( ˊᵕˋ )




こんな感じ( ˊᵕˋ )




是非やってみて下さいねー!!










公園遊び、楽しかったなぁ♡♡





外でお友達といると、嫌なこと忘れられますね♪

やっぱりとても大切な時間!!





またいっぱい遊びたいな。






今日は色々予定が入っててバタバタしそうです。




頑張るぞーっ




おーっ!







では!

















* 新生児から使える! *



新生児から使えるボディーウォッシュとミルク!

しっとりした仕上がりに♡

お肌はツルツル♡

全身に使えます(﹡ˆᴗˆ﹡)


↓↓↓

ベビースキンケアセット ベビーローション 150g &ソープセット 320ml 天然由来成分 6つのフリー処方 バリア機能 保湿 かぶれ予防 自己保湿力 新生児 ベビー 赤ちゃん 子ども 親子で使える アノネベビー anonebaby