いつもブログを読んで下さって

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




楽天ROOM


Image from Gyazo

良かったら見てみて下さい( ˊᵕˋ )
私の購入品やお気に入りなど登録してます✧︎*。



    

4歳の娘の育児に日々奮闘しています。
理想はあっても全然理想通りにいかない毎日。
娘のごっこ遊びがエンドレスで
それが辛くて仕方ないです。

でも娘のことは大好きなので
一緒に楽しいこと色々やっていきたい!
と思ってます。

悩みや楽しいこと、共有出来たら嬉しいです。


私のブログを読んで不快な気持ちになった方は
それ以上読み進めないようお願いします。



Pick Item


デビロックさん、こども服安いです♡











4y6m22d





こんばんは( ˊᵕˋ )





昨日は土曜日でしたが、いつも通りに娘が起きてきました。




朝ゆっくりしようかと思いましたがバタバタしてました(  ˊ࿁ˋ ) 






朝活(ごっこ遊び)は、リカちゃんでした。







朝からもくもくバーベキューしてました、笑。






毎日のお勉強も大切だろうけど、きっとこどもにとったら大好きな遊びからの発見や刺激が1番の学びになるんだろうなぁ〜と思います。




私が白目向いて遊んでるこの時間、娘の脳内で何が活性化されてることを期待して頑張りました、笑。








ご飯食べた後、「キックボードしたい!」と言うのでお出かけすることに。




娘はこちら。キラキラ光って周りのお友達から大人気のキックボード。




私、ほんまにこれ欲しい…。

いつかのタイミングで買えないかなぁ。。

あぁ、、





お友達に声かけてもみんな家族でお出かけしたり予定があったので、じいじの家に行ってみました。




その流れでお昼一緒にすることになり、久しぶりの木曽路へ。




いつも頼むこのランチ。



サラダとハンバーグはいつも残します。




今回は結構頑張って食べてる方で、ポテト2本くらいとうどん半分残して終了。サラダとハンバーグも食べてないです。




生でないお寿司のセットがあれば最高なんですが、ないしねぇ〜。えびと玉子のお寿司のセット、とかあったらそれ頼みたかったです(寿司屋行くしかないね)。








お腹いっぱいになって、家に帰ろうとなった時じいじが「自転車はまだ1人で乗らんのか?」と言ってきて。




「周りのお友達はみんな乗ってますね〜」




ってお話したら、自転車屋さん見に行こうか!となり、、、




そのまま買ってもらえましたー\( ˆoˆ )/





買ったのはこちら。




シスタージェニィーの16インチの自転車です。




娘はずっとピンクがいい!って言っていたのできっと初めての自転車はピンクになるだろうと思っていました。




案の定、自転車屋さんに入って「ピンクがいいの!」と。




ピンクはこれしかなく、即これに決定でした^^;




本体の色が3つあり、クリーム色、水色、紫色だったんですが、娘が選んだのはクリーム色!




クリーム色だけ売り切れていて取り寄せだったので、まだ我が家にきてません。1週間くらいでくるかな、と思います。





ついに娘も自転車デビューかぁ〜

コマありですけど。




一緒に自転車乗る時間も、限りあるものなんだな〜としんみりしちゃいました。まだ先のことだけどね。




てか、自転車置く場所ないわ。

ほんまにどうしよ。(  ˊ࿁ˋ ) 




あ、あと鍵もないので楽天で探してます。







自転車屋さんで買えば良かったー。そんな頭なかったー。でも高そうやから楽天で買おう。




コマありだけど、きっと怖がってギャーギャー言うのかな?と予想中。また届いたらどんな感じか書こうと思います( ˊᵕˋ )











今日は公園でお弁当食べて、木の実や種や葉っぱを拾って遊びました。あとは走ったり。

疲れたーっ





今日もお疲れ様でしたーっっ!!






では!