いつもブログを読んで下さって

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




楽天ROOM


Image from Gyazo

良かったら見てみて下さい( ˊᵕˋ )
私の購入品やお気に入りなど登録してます✧︎*。



    

4歳の娘の育児に日々奮闘しています。
理想はあっても全然理想通りにいかない毎日。
娘のごっこ遊びがエンドレスで
それが辛くて仕方ないです。

でも娘のことは大好きなので
一緒に楽しいこと色々やっていきたい!
と思ってます。

最近、子育て支援事業のお手伝いも
始めました。

悩みや楽しいこと、共有出来たら嬉しいです。



Pick Item

 

パルスオキシメーター購入。

医療機器認証あるものにしました。

左のショップで購入しました♪








おはようございます。





昨日のブログも読んで下さった方々、ありがとうございます!

昨日娘に「Fちゃん(夏休み前に、幼稚園で時々一緒に遊んでいたお友達)、元気かな?」って聞いてみたら「それ、誰やっけ?覚えてない」って言われました、笑^^;



大好きなMちゃんのことしか覚えてないそうです^^;



こどもの記憶って…^^;



始まったら思い出すとは思いますが、こっちがズッコーンってなりました^^;













今日は、とっても可愛いマグのご紹介です( ˊᵕˋ* )



こちら♡♡


ALICEストローマグです( ˊᵕˋ )




これ、コロンとした形でめちゃくちゃ可愛いです♡♡


容量は300mlです( ˊᵕˋ )



飲み口はこんな形になっています。


その部分を取ると下はこんな感じ。


洗いやすいです♡←ここ大事


分解したらこうなります。



揺れても倒れず中身がこぼれにくい形状になってます( ˊᵕˋ )



ストラップも付いてます( ˊᵕˋ )


娘はこんな感じで使っています✩︎⡱


水が好きなので、水入れて使ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)



持つとこれくらいのサイズ感。



マグボトルって、可愛いデザインの少ないですよね(  ˊ࿁ˋ ) 


外側の絵がちょっと違う…くらいで。



でも、このマグはコロンとしてて可愛い♡♡



プレゼントにもいいと思います♪





色はブルー、カーキ、オレンジがあります♪
カーキとかだと、男の子でもかっこよく持てますね♪


ブルーはこんな色です。
ブルーは、女の子でも可愛い♡







このマグは、成長段階に応じて自由に飲み口を替えれます。



なので、哺乳瓶を卒業したくらいから使えるので早い段階で使うと長く使えていいと思いました( ˊᵕˋ )



飲み口はこんな感じ。
3パターンあります♡





容量が300mlと少なめなので、沢山水分とる子には物足りないかもしれません^^;



なので、小さなお子さんがいるご家庭に特にオススメかな、と思いました(﹡ˆᴗˆ﹡)




マグをお探しの方、2人目が産まれてプレゼントどうしよー?って悩まれてる方などにいいと思います♪






オンラインショップがあるので、興味ある方は一度見てみてください(﹡ˆᴗˆ﹡)







では!!