いつもブログを読んで下さって

ありがとうございます( ˊᵕˋ )




楽天ROOM


Image from Gyazo

良かったら見てみて下さい( ˊᵕˋ )
私の購入品やお気に入りなど登録してます✧︎*。



    

4歳の娘の育児に日々奮闘しています。
理想はあっても全然理想通りにいかない毎日。
娘のごっこ遊びがエンドレスで
それが辛くて仕方ないです。

でも娘のことは大好きなので
一緒に楽しいこと色々やっていきたい!
と思ってます。

最近、子育て支援事業のお手伝いも
始めました。

悩みや楽しいこと、共有出来たら嬉しいです!






こんばんは( ˊᵕˋ )




最近、娘の情緒は安定してきているように思います。


ちょっとグズっても、ママが冷静に話をしたら爆発することなく平和に終わっています( ˊᵕˋ )ほっ




この時が酷すぎて、、なんか懐かしい。。
ほんとこの頃の娘と今の娘は別人のようです。






実はこの頃に占い鑑定を体験させてもらいました。



これがまぁ面白くて面白くて\( ˆoˆ )/



すっごく良かったのでご紹介させて下さいー!!






学生や社会人の頃、梅田まで占いしに行ってましたが、結婚したらなかなか行く暇もなく。。
占いって面白いですよね!!
依存はしてないですがたまにやったら楽しかった!!
そういや私が結婚する年齢も当たってたな。今思い出した←遅。



今はコロナもあり、余計に、、、ですよね(  ˊ࿁ˋ ) 




今回私が体験したのはLINEで占いをしてもらえるというもの。



このご時世、対面しなくていいのは有り難いですよね✧︎*。コロナなくても電車でわざわざ出向かないでいいっていうのは凄く良い!!



私を占ってくれたのは、月惟さんという占い師の方です( ˊᵕˋ )



自分が占ってもらいたい内容を決めずに先に連絡してしまったんですが、LINEでやりとりをしていたら月惟さんは「自分の特性とかタイプ、あとは運勢(良いか悪いか?ではなくて、今どう言う経験をしやすい時期か?だからこそどんな心構えをしておくといいか?というアドバイス)や、相性(恋人だけではなく家族など)、お子さんの特性とか育て方(親御さんとの相性や関係性も含めてみる)」が強い、と教えてくれて( ˊᵕˋ* )



せっかくなら得意分野で占ってもらいたい!と思ったので「娘と私の相性、そして今のそれぞれの体験しやすい運勢的なもの」をみてもらうことに決めました( ˊᵕˋ )



鑑定まで時間がかかるのかと思ったら10時半頃に依頼して、その日の21時半には鑑定結果を送ってくれたんです( ⊙ _ ⊙ )早いっ!!



先生の占術は「マヤ暦占星術」というものでした。
その結果が物凄く面白かったんです!!( ˊᵕˋ )



生年月日を伝えただけなんですが、凄い沢山のことをみてもらえました!!



簡単に。。


✔︎私と娘は価値観や考え方が違う

✔︎娘は社会の影響を受けて成長するタイプ

✔︎早く親元を離れて一人暮らしさせるといい

✔︎表裏がない

✔︎一度決めたことは貫く性質がある

✔︎娘は美男美女の多い星

✔︎私は心配性だったり迷いやすいタイプ

✔︎運勢的に今私も娘も自分の性質が出やすい時期

✔︎娘の場合は、ワガママが出たり言うことを効かないこともある

✔︎来年の誕生日前まで強さや頑固さが出る

✔︎自我が出やすい時のサイクルが私と娘は同じ(4年に1度)

✔︎2人とも落ち込むととことん落ち込んでしまうタイプ


✔︎私は次の誕生日前まで人脈を広げたり新しいお仕事したりすると良い流れが出来ていく

✔︎娘の感性が理解出来ない部分があるけど、パパに意見をきくといい(パパと娘は同じ星)

✔︎パパと娘は喧嘩っ早い

✔︎娘は褒めた方が伸びる。厳しくいうと落ち込んでなかなかあがってこれないタイプ。

✔︎困ったらパパに相談するといい

✔︎ママとパパを繋ぐ役目が娘にはある



…簡単に書くとこんな内容でした(﹡ˆᴗˆ﹡)




これだけ見ると、みんなに当てはまるんじゃ?と思う部分もあるかもしれませんが、これらを言われる前後の文章にちゃんと理由やこうした方がいい、とか色んなこと書いてくれてるので「なるほどー!」ってなりました!!


例えば、娘と私は価値観や考え方が違う、っていうのも、それだけ見たらそりゃそうだろ、って思うかもしれませんが、カードの写真を送ってくれて、こういう場合は価値観や考え方が違うタイプで、これからこうしたらいいよ、みたいな風に書いてくれます( ˊᵕˋ )
私とは違って子どもと同じカードが出たら価値観とかが近いってことらしいです。


ちなみに娘のカードが左、私のカードが右です✩︎⡱



なんかね、すっごい丁寧に凄い長い文章で答えてくれます( ˊᵕˋ )



占い結果を送ってくれた後もちょっと雑談したり質問させてもらったり(﹡ˆᴗˆ﹡)




こんな感じでLINEでやりとりをします。


とても優しくて言葉選びが上手な方だったので、やりとりしていて気持ち良かったです(﹡ˆᴗˆ﹡)
不快な気持ちにさせられることは一切ありませんでした。




今、娘の自我が爆発して2人でやりあってカオスな状態になってましたが、こういう時期なんだろうなぁ、とも思えるとなんかほんのちょっとですが気持ちが楽になりました( ˊᵕˋ )



あと、自分自身のことになりますが、ボランティア活動を始めましたが、それもとてもいい時期でそういう流れになってるらしく。
嬉しくなりました(﹡ˆᴗˆ﹡)




占い鑑定の申し込み方はとても簡単です✩︎⡱



1.月惟さんのLINEを追加する

2.メニューから鑑定を申込むをタップ


3.通常鑑定orお試し鑑定をタップして
そのままサイトで購入を済ませる

4.購入完了したページをスクリーンショットで撮影し
占い師のLINEに送って購入されたメニューを一緒に送る(通常鑑定を購入した場合は、写真+通常鑑定というメッセージ

5.占い師からの連絡を待つ


この流れになります✩︎⡱






LINEはこちらから追加すれば大丈夫です( ˊᵕˋ )


占いって、文字数課金(1文字3円など)や時間課金(15分3000円)とか、追加でお金をかけないと解決まで行かないパターンなどがよくあるそうです。知らなかった〜


今回やってみた占いは、お悩み1件¥5,000(税込)で、相談した内容が追加料金を払わないと解決しない...といったことは一切ないので、満足度の高い鑑定を受けることが出来ますーっ!



さらに追加鑑定(2件目以降の鑑定全て)は、ずっと¥1,000 OFFの¥4,000だそうです。



通常鑑定とお試し鑑定の違いは、、



✔︎通常鑑定…¥5000。お悩みに対する結果とアドバイス、さらにお悩み内容に付帯するアドバイスが鑑定結果に対して質問が3つまで付きます✧︎*。


✔︎お試し鑑定…¥2000。お悩みに対する結果とアドバイスですが、結果のお伝えが簡潔に説明するという流れで文字数がかなり違うようです。


通常ではお悩み内容に付帯するアドバイスもつくのですがお試しではつきません!

そしてお試しの場合は鑑定後の質問はなしで、レビューする事で質問を1点することができます✧︎*。




今回、月惟さんがブログを見てきて頂いたお客様に特典を用意したいとの事で、私のブログを見た方には、「追加でカードを一枚引いて追加でメッセージをプレゼントするという特典」をつけてもらえるようです!!



私のブログを見たと占い師さんに伝えて頂くと特典もらえますよー( ˊᵕˋ )
haruママのブログ見て申し込みましたー!ってメッセージ送ってみてくださいね✧︎*。






今回、私と娘のことみてもらいましたが、パパに話したら「俺のは?」って、笑。
確かに気になるよね♪



また機会があればやってみたいです♡♡



こんなに満足できると思ってなかったので(←めっちゃ失礼ですけど)、本当に面白かったので興味ある方は是非!




本当に面白かったですよー!!





ではではー✩︎⡱