私が購入したもの・お気に入りに入れてるもの

…など紹介しています( ˊᵕˋ )

↓↓↓↓↓↓

* 楽天ROOM *

Image from Gyazo
 

 
 

マスク50枚入り、¥380¥375
安くなってます!!



お受験用スーツこちら購入。
これを七五三、入園式でも着ます♡
めちゃくちゃ素敵なスーツです!

【クーポンで20%OFF】 トイレ 踏み台 トイレ踏み台 子供用 子供 キッズ 洋式 足置き台 お通じ解消 トイレ 踏み台 トイレトレーニング トイレ ステップ 便秘解消 便秘改善 ドクターラボ 【あす楽】

踏み台はこちらを使っています( ˊᵕˋ )
 
 
 
3y7m




こんばんは( ˊᵕˋ )


今日もあっという間に1日が終わってしまいました、、
疲れた。。ヘトヘトです。。






土曜日に車中泊した時なんですが、、

ずっと心配してたアレをされちゃいました(  ˊ࿁ˋ ) 




それは…



おもらし!!(   ¯−︎¯ )




…です!( ⊙ _ ⊙ )



いつかはされるだろうなーと思ってましたが、ついにその日が来ました。



でも、布団が濡れることはなかったんです\( ˆoˆ )/



なぜかというと…





メリーズさんのおかげです( ˊᵕˋ )



車中泊でも、防水シーツをして対策はとっています。
車中泊でおもらしされて敷布団がびしょ濡れになったら悲惨なので…( ⊙ _ ⊙ )





車中泊ではシングルの敷布団にダブルのを使っています。
家はダブルベッドです♫



ちょっと前までは、娘が寝てからおむつにはきかえて、おねしょケットをつけていました。



でも、最近は朝起きておむつはいてるのが嫌みたいで。。


なので無しで頑張ってました。



まぁ、濡れた所で洗ったらいいことなので。




このシーツハンガー買ってから更に心に余裕が出来ました( ˊᵕˋ )
洗濯物増えてもへっちゃら♡




で、土曜日はどうしてたかというと、、、






…パジャマの上からオムツを履いていました!!\( ˆoˆ )/






これ、いいのか悪いのかよく分かりませんが、ママ友に提案されたんです。やってみたら?って。



最初は、え?!って思ったんですが、やってみたら意外によくて。



寝てる時にパッと履かせるだけ。



そして朝もすぐ脱がせれるから、娘もあまり苦でない。



見た目だけ酷いですけど、、




これのおかげで車の中でおもらししても漏れることなく何の被害もありませんでした( ˊᵕˋ )





もし悩んでる方いたら、こんな策もあります、笑^^;










今日の娘。



「ままーっ!まるくなっちゃったー!」って言いながら爆笑してました。笑




平和♡




では、寝ます(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ




おやすみなさい!

 
 




 
 
* 図鑑と鉛筆 *
 
 

図鑑見ながら動物の色塗りしたりしてます( ˊᵕˋ )
もちかたサポーター、あると書きやすい!


* 靴 *


 


ニューバランスが1番履きやすい♫

フットスケールもあると使えます♫

我が家は緑色持ってます♡