私が購入したもの・お気に入りに入れてるもの

…など紹介しています( ˊᵕˋ )

↓↓↓↓↓↓

* 楽天ROOM *

Image from Gyazo
 

 
 

マスク50枚入り、¥380¥375
安くなってます!!



お受験用スーツこちら購入。
これを七五三、入園式でも着ます♡
めちゃくちゃ素敵なスーツです!



デビロックは子ども服が可愛くて安い♡
ズボン持ってますが生地もしっかりしてます♡
 
 
 
3y6m28d



こんばんはー!!



今日は初めて幼稚園で延長を申し込みました。


娘がずっと延長して欲しい!って言ってたので、娘大喜びだろうな、と思ったら迎えに行ったら泣いてました…( ⌓̈ )




「14時じゃなかった…」



って言われました、泣( ・ ・̥ )




あんだけ延長したい!って言ってたのに!!

こどもってそういうところありますね^^;



でも、まだママが1番なのかーと思ってキュンとしちゃいました( ˊᵕˋ )










今日は幼稚園の後にまた家で自由遊び。


ゴミ袋にシールやポストイット貼ってそれで遊びました(﹡ˆᴗˆ﹡)


腰に巻いて、人魚さん!って言って大喜び。

あとは、この上で変な体操始めたり。



1番はパルバルーンとして遊んでました( ˊᵕˋ )


楽しい!!


自由な遊びが1番楽しいです♡




さ、寝ます(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ


おやすみなさい♡






前回の記事はこちら→
 
 


 
 
* 図鑑と鉛筆 *
 
 

図鑑見ながら動物の色塗りしたりしてます( ˊᵕˋ )
もちかたサポーター、あると書きやすい!


* 靴 *


 


ニューバランスが1番履きやすい♫

フットスケールもあると使えます♫

我が家は緑色持ってます♡