私が購入したもの・お気に入りに入れてるもの

…など紹介しています( ˊᵕˋ )

↓↓↓↓↓↓

* 楽天ROOM *

Image from Gyazo
 

 
 

マスク50枚入り、¥380¥375
安くなってます!!



デビロックは子ども服が可愛くて安い♡
ズボン持ってますが生地もしっかりしてます♡



こちら購入します!
娘が欲しいと言うので( ˊᵕˋ )
 
 
 
3y7m1d




 


こんばんは( ˊᵕˋ )


今日は家族で宇陀アニマルパークに遊びに行ってきました!


娘が「動物園いきたい!!」ってしょっちゅう言ってて、平日は幼稚園あるし、土曜日はなかなかいけなかったりするしで。日曜に天王寺動物園行ったらめちゃくちゃ混んでるし。


なので、前に行った宇陀アニマルパークだ!!って思って行くことに決めました( ˊᵕˋ )



前日が雨だったので、公園ぐちょぐちょかなーってことで行くのやめよう!って話になってたんですが、それを娘に伝えたら「長靴履いたらいいじゃん!」って言ってきて( _ )



あ、ほんまや、って気づかされる大人、笑。



娘のその一言で行くことに決めました( ˊᵕˋ )




長靴はアンパサンド♡



10時くらいに出発して宇陀アニマルパークへ。




途中、マクドナルドに寄ってお昼ご飯食べてから向かいました。


結構人がいて、駐車場もいっぱいでした。




最初に公園ゾーンでシーソーして、その後長い滑り台もしました。

怖がりな娘ですが、やってみる!と言ったのでママとチャレンジ。体カチカチになってましたが、楽しかった、って言ってました。でも1回しかだけで満足だそうです、笑。



そして、動物ゾーンへ!!


馬に人参あげる!って言ってたけど、馬に餌やりは出来なくて( ・̥ )

ヤギに草をあげました( ˊᵕˋ )



前は好きなだけ草をとって自由にあげれていたのが、人数せいげもあり、草も1束のみでした。



悲しいーっっ。



一瞬で終わったけど、娘は楽しそうでした( ˊᵕˋ )

やっぱり動物大好きみたいです♫



牛の乳搾り体験も。



まさかの偽物の牛ー!笑



こんな小屋の下でやりました♫



あとは14時からヤギの橋渡りがあったので、それを見てから帰りました( ˊᵕˋ )



前見た時もっと長かったような気がしますが、今日は一瞬で終わりました。



え?終わり?!ってなりました( ・ ・̥ )



たぶん、コロナで蜜を避ける為かと思います。

残念。




娘は帰りたくないー!って後半ぐずってました。



また近いうちに天王寺動物園でも連れていってあげたいな♫





楽しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)



お疲れ様でしたー!





では。


 


 
 
* 図鑑と鉛筆 *
 
 

図鑑見ながら動物の色塗りしたりしてます( ˊᵕˋ )
もちかたサポーター、あると書きやすい!


* 靴 *


 


ニューバランスが1番履きやすい♫

フットスケールもあると使えます♫

我が家は緑色持ってます♡