私が購入したもの・お気に入りに入れてるもの

…など紹介しています( ˊᵕˋ )

↓↓↓↓↓↓

* 楽天ROOM *

Image from Gyazo
 

 
  

体温計、かなり使いやすいです!!
誤差もそこまで気になりません◎



雑穀米これほんとに美味しくて
娘がもりもり食べます♡
 
 
 
3y6m2d




こんばんは!

今日からまたお買い物マラソンなんですね✧︎*。
定期的にやってくれると買い忘れあっても安心ですね♫

 

今回もおむつ30%ポイントバックです✩︎⡱










今日は、午前中に娘と長居公園の植物園に遊びに行ってきました( ˊᵕˋ )

寒いと思ったら、凄く暑くて^^;
汗だくになりました。

お昼はパン屋でパン買って植物園で食べました♫


その後ベンチで寛いでいたら、お姉ちゃんが大きなどんぐりを1つくれて( ˊᵕˋ )
どこにあったか聞いて娘とどんぐり拾いに行きました♫

どんぐりゾーンで探していたら、いっぱい発見!!

気付いたら大量にどんぐり拾ってました♫


こんな大きなどんぐり初めてー♡
コロンとしてて、可愛いです( ˊᵕˋ )

娘は、「どんぐり洗うの!」と言って、水道で1つ1つ洗ってました。


最初は右側で洗ってたんですが、足が濡れるので、左側に移動して洗っていて。かしこい!!って思いました(﹡ˆᴗˆ﹡)



発送もの凄く早かったですよー!!


結局、13時半頃まで遊んでました✧︎*。


家に帰ってから、今度はパパとイオンへ。
ママは幼稚園受験の志望理由を1人で考えました。

2時間くらい考えましたが、まとまらず。
納得いく文章が書けてません…。。
これから毎日考えて納得いくものに仕上げていかないと、、


キュロットはこちら♡



夕方にパパとのデートから帰ってきた娘。

手に何か持っていて。

見てみると、、



ガチャガチャでとったであろう景品!!( ⊙ _ ⊙ )


娘、めちゃくちゃ大切そうに握りしめてました( ˊᵕˋ )


…というのも、私ガチャガチャさせてなくて。

ガチャガチャさせたら、キリがないし、細々したものが増えておもちゃでグチャグチャになるかな、と思いさせてません。地味にお金もかかるので、、10回して¥2000なら、絵本2冊買ってあげたいなーって感じでして。

うたって たたこう! わくわく リズムあそびどうようえほん [ たかい よしかず ]
我が家に仲間入りした絵本はこちら。
娘の大好きな歌が沢山入ってます!



でも、歯医者やご飯屋さんでガチャガチャしたり、お友達が買ってくれてガチャガチャしたりという経験はあります。これはオッケーなんです。笑。



今回、パパが初めてガチャガチャさせてくれて、娘は相当嬉しかったようです。


景品はこちら。


シルバニアファミリー( ˊᵕˋ )♡

むちゃくちゃ可愛い!!

娘が自分で選んだそうです!
アンパンマンとかでなくて、ちょっと嬉しい。


もう本当に嬉しいらしく、ずっと遊んでて、宝物みたいに大事にしてて♡

その姿が可愛かったです。

シルバニアファミリー可愛いから大好き!
まだ家にはないけど、いつか買ってしまいそうです(私が小さな時集めてたので)。




今週から昼寝なしパターンで生活リズムを調整していますが、いい感じです。

朝6時に起きて8時までに寝るスタイル。

この調子でやっていきたいと思います✧︎*。




明日から幼稚園。

引き続き頑張るぞ〜♫




では。


 


 
 * 幼稚園受験&七五三 *

 

幼稚園受験のスーツはこちら。
これ七五三でも使います。
七五三の撮影の時はブローチでも付けようかと考え中✩︎⡱


* 図鑑と鉛筆 *

 

図鑑見ながら動物の色塗りしたりしてます( ˊᵕˋ )



もちかたサポーター、あると書きやすい!