私が購入したもの・お気に入りに入れてるもの

…など紹介しています( ˊᵕˋ )

↓↓↓↓↓↓

* 楽天ROOM *

Image from Gyazo
 
 
 

夏用マスクはピンクをポチ!
今日はこれをつけて行きました!
 
 
 
 
 
3y2m19d



こんばんは( ˊᵕˋ )


今日は、久しぶりのバーベキューでした!

パパのお友達家族と一緒に。
小3の女の子がいてて、娘がべったりでした♡


手を繋いでお散歩行ったり♪


虫大好きなお姉ちゃんだったので、虫を見せてもらったり♪


水遊びして、全身びしょ濡れなったり♪


お姉ちゃんに容赦なく水かけて、でもお姉ちゃんは大喜びで、お互い楽しそうでした♡


疲れたらコットでくつろいでオヤツ食べたり( ˊᵕˋ )
コールマンのコット最高です✧︎*。


      

暑すぎてハンディーファン大活躍!
コットも大活躍!
子連れにめちゃくちゃいい。
高さ低いから座りやすく広くていい!
大人も寛げますー!


水遊びして、全身ずぶ濡れになり長靴もぐちょぐちょに、、
裸足で過ごしてました^^;


なんか葉っぱずっと引っ張って歩いてました♪

お肉は高級な島根牛。
美味しすぎてやばかったです!!


娘もうちわであおいでパパの手伝いしてました( ˊᵕˋ )


今日は、たらふく色んなもの食べてました。

パパのお友達が、おにぎり、すいか、お菓子、ゼリー、ジュース、アイスなど持ってきてくれて。

めっちゃ食べてました♪



ゼリーに夢中♡
次からスーパーでねだられるんだろうなー笑
まぁ、たぶん買わないけど^^; 買うとしたら時々。


みんなでビーチボールでサッカーしたり。
(お腹いっぱいで運動しないと食べれなくて、必死に運動した感じ、笑)

いやぁ、楽しかったー!!


コロナのことがあるので、ここのキャンプ場は3組のみ受け入れだったので人も少なくて広々。

自然いっぱいで、綺麗なトイレもあって、快適でした!!

また来たい場所です✧︎*。


次は、

①水着
②洗濯物干し
③ハンガー
④タオル
⑤サンダル
⑥水鉄砲

を持ってこよう。

  

次は黒が欲しい♡



自然で遊ぶのは気持ちいい!

暑いけど、それがまたいい。



まぁ暑すぎるとキツイので、しばらくはバーベキューやキャンプは厳しそうかなぁ、、
涼しくなったらまた行きたいな。


充実した日曜でしたー!


明日からも頑張ります!



明日から幼稚園は週5!
バスは帰りはお迎え行かないといけなくなってしまいましたが、頑張ります✧︎*。

明日、お迎えまで何しようかな。
たぶん、掃除かな^^;
ラクマの発送準備とか、笑
あっという間に時間になりそうです。



ではでは、おやすみなさーい!
 
 
 
 * アウトドア *
  
  

コールマン♡♡
 
* 日用品 *
 

 

 

日用品はケンコーコムや楽天24で
まとめて購入しています( ˊᵕˋ )
今日これつけて過ごしました!