<楽天ROOM>

Image from Gyazo

<楽天市場>



またマラソンスタートです!
エントリー必要です◎
今回も何か買おうかな?( ˊᵕˋ* )

<楽天トラベル>


旅行も楽天トラベル経由がオススメ!
ポイント貯まるし、ポイントで支払いも可能◎



   

便秘解消に、ほんとーに効果大なのが踏み台!!
驚くほど効果あり!



2y1m9d



こんばんは◎

今日は夜にパパのお友達が洋服を沢山持ってきてくれました。その中にZARAもあって嬉しかったです♪
使わせてもらおう♡





昨日は、初めて久宝寺緑地へ行ってきました。

ちょっと大きめな子が遊ぶ遊具があるイメージでしたが、娘が楽しめる遊具が充実していて、凄く楽しかったです\( ˆoˆ )/


どこも綺麗にしてるし、広いし、楽しい!!
写真にうつってる車の遊具がお気に入りでした✧︎*。

初めてみる遊具に、テンション上がって楽しそうにしてました✧︎*。


お砂場セットと着替え持ってきてたら、もっと自由に遊ばせてたんですが、、
またリベンジしに行こうと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

今度はお弁当持って行こう♪
ローソンもあったので、コーヒーも買えるし、なかなか良い…♡♡です(﹡ˆᴗˆ﹡)





そして、今日は法事でした。


暑かったので、半袖にしました◎

これは西松屋で購入したワンピース。
サイズは90です。

でも、、娘が着ると短くてチュニックみたいになってました^^;
でも、可愛かったです◎


私も年をとったからか、喪服がしっくりくるようになりました^^;


法要中は、1番後ろに座らせてもらい、おもちゃで遊ばせてたんですが、途中から集中力がなくなって、動きまわるように(法事は親戚の家で)。

ちょこまか動く娘を追いかけるのに疲れてヘトヘトに、、

お昼ご飯の時は、場所を移動して外のお店へ。
お子様プレート充実してたのに、大人の天ぷらの衣ばかり食べてました…。。(  ˊ࿁ˋ ) 
おばさん達が可愛がってくれてたので、私は休憩させてもらいました。少し体力回復するも、やっぱりしんどい…後半ぐったりでした。。

法事の時に小さな子供がいると場が和みますね。
みんな娘を目で追って、こっちおいで〜!とか、可愛い〜な〜!と言ってくれて、ほっこりしました( ˊᵕˋ )

娘は人が大好きなので、大興奮で大喜びでした♪

人見知りしないって、得だなぁ♪♪


今日久しぶりにじいじとも会えたので、じいじー!じいじー!と叫んで大喜びしてました◎良かったね♡

でもじいじに、久しぶりに会ったら「お前ブサイクになったなー!(笑い)」と言われ、周りのみんなが「なんてこと言うねん!!」って、つっこんでました^^;
なんてこと言ってくれるんだー笑

食事の後は、また親戚の家に戻り、、
その頃には私の体力がマイナスになってしまい、顔色も青くなり…周りに心配されました^^;
正直かなりしんどかったです、、

ソファで休憩し、その間25歳の子が娘とずっと遊んでくれたので、なんとか動けるレベルまで復活出来ました◎

結局最後まで居座り休憩させてもらい、家に戻ったのは17時前でした(  ˊ࿁ˋ ) 

娘はその間、ずっと走り回ってたので家に着いたら即寝でした。
そして、晩御飯も食べず寝続け、、一回パパのお友達が来たので起きておままごととかして遊んだけど、帰ったらまた寝てしまいました。

明日沢山食べてくれるかな??



明日は、お出かけ!

私がずっとやりたかったことをしに。
大好きなアレを食べに!
楽しんできますー( ˊᵕˋ )


では…♡










<ピクニック・キャンプ>

     

この2つは凄くオススメ!!
購入して本当に良かった♡と思えるグッズです✧︎*。

<楽天レシピ>


地味にポイントたまるので、オススメです( ˊᵕˋ* )
入会したらポイントもらえます✧︎*。

<お気に入りショップ>



真っ黒のワンピースとかも扱ってましたよー!
喪服に使える安くてシンプルな服、西松屋にあります!

<愛用品>

     

ビッケモブddのホワイト乗ってます◎
快適です♡
白は汚れが目立つか不安でしたが全然大丈夫です◎

    

アンパンマンのことばずかん、
かなり迷ったけど買って良かった✧︎*。
娘の食いつきも良いし、お友達も持ってたりして一緒に遊べます◎
持ち運びも楽ですよー!
プレゼントにオススメします♡♡