♡楽天ROOM♡
良かったら見てみて下さい( ˊᵕˋ )
私の購入品やお気に入りなど登録してます✧︎*。

Image from Gyazo



1y8m2d


こんばんは!

今日は昼寝してくれましたー( ˊᵕˋ )
私も一緒に寝れたし、ゆっくり出来た\( ˆoˆ )/

もにょもにょ変な動きをしながら寝てる娘を見てると、お腹の中にいた時を思い出します。
妊婦健診で動いてる白黒の赤ちゃんを見て、凄い、ほんとに人間の形してる…動いてる…って思ったの忘れられません。

その娘が外の世界に出てきて、今こうやって一緒に体をくっつけて寝れてることが不思議で、そして嬉しくて幸せです。

寝顔や寝相?を見てると、いつも幸せな気持ちになれます( ˊᵕˋ )一緒に寝れてるママの特権♪


昨日は逆さ向いて寝てました、笑。
相変わらずの寝相の悪さ。

そして、最近は寝るのが好きなのか朝起きてガーゼケットを畳もうとすると、ねんね!!と言って怒ります^^;

最近はなかなか起きなくて…
毎朝起こすの大変です^^;



✩︎⡱


今日は保育園のイベントへ行ってきました✧︎*。

クリスマスツリーの工作しました◎


意外に可愛い!

娘は教室を走り回ってあまりツリーに興味を持ってくれなかったんですが、シールを少し貼ってくれました♪

月1回のイベントですが、楽しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)


そして…

今日は珍しくお友達と仲良くしてくれたんです♡

いつもお友達がくっついてきたりしたら逃げて嫌がってたのに、今日はヨシヨシしたり、自分から手を繋いだり、ぎゅっぎゅっしたり!!

びっくり( ⊙ _ ⊙ )

若いママさんもびっくりしてましたー!!


明日も会うんですが、仲良くしてくれたらいいなー。
女の子は気分屋さんなのでドキドキ。。


仲良くしてくれたら、その姿を見るだけでホッコリした気分になります( ˊᵕˋ* )





✩︎⡱


今日のご飯は…

朝ごはん
◎コストコのパン(マスカルポーネ)
◎納豆ブロッコリー

昼飯
◎木綿豆腐とキャベツのふわふわ焼き
◎ご飯

夕食
◎そぼろブロッコリーご飯
◎豆腐の味噌汁

でした✩︎⡱


そぼろご飯は意外に美味しかったです( ˊᵕˋ )
混ぜただけ、、

◆レシピ◆
豚ミンチ80gくらい
酒 大1
砂糖 大1/2
醤油 大1弱
ブロッコリー 2モコ←ちっこいモコっを2つ

フライパンに豚ミンチ入れて酒入れて炒める
火が通ったら砂糖と醤油を入れる

ブロッコリーは茹でたやつをみじん切りに。
ミンチと混ぜてご飯の中へ!→完成!

適当すぎてすみませんー!



今、娘がずーっと大きな声で喋ってます。
めっちゃテンション高い。。
これは何で??^^;

沢山食べるようになって体力ついてきたから??

永遠に話続けてる。
一体何を言ってるのかな??

ベッドで娘に背中を向けてますが、1人で喋り続けてます。
ね、寝てくれるのかな(  ˊ࿁ˋ ) 


このまま寝なかったら、子守唄でも歌おうかな?


どうか、、寝てくれますように( ・ ・̥ )

おやすみなさい✧︎*。









◆楽天◆


◆楽天ブックス◆


最近のヒットはこれ!
面白いし勉強なります、笑♪
今日も夫に軽く絶望してます♡って書いてます、笑!

 

◆楽天レシピ◆


今日はそぼろを作りました( ˊᵕˋ )
美味しかったー♡

◆ふるさと納税◆


我が家はふるさと納税とか出来ないんですが、防災セットとかあっていいな〜って思います( ˊᵕˋ )

◆ 気になる◆

  

  

タートル気になってます!!
ストールも靴も♡