1y4m29d



おはようございます◎

今日はまだcotoちゃん起きてきません。
まだ寝苦しいのか鼻をグジュグジュさせています。

扁桃腺アデノイドと診断されてからうつ伏せになってるcotoちゃんを見たら苦しいのかなぁ…とかわいそうに思えてきます…。。

昨日は一緒にお昼寝しましたが、大人の枕に抱きついて寝ていました。鼻ふごふご言ってて苦しそうでした。


起きてる時も、下向いてゴロゴロ。
気道確保してるのね。



最近、カバンが大好きなcotoちゃん。
カゴやカバンや袋を右腕にかけて歩きます。

西松屋にオムツ買いに行った時にも、ラプンツェルの小さなビニールのカバンを棚からとって腕にかけて歩いてました。帰りにそのカバンを返すのが大変でした…。きっとじいちゃん・ばあちゃんは孫のこういう姿見たら買ってあげたりするんだろうな〜って思いました(私も買ってあげよかと思いましたが、いや、あかん、物が増えるし、代用できるカバンもあるし!節約!と、買うのを思い留まる事が出来ました)。

家でもビニール袋に日焼け止めとかを入れて持ち歩いてるんですが、ビニール袋だと中の物を取り出すのが難しいみたいでイライラしてギャー!!とよくなっています^^;
その姿を見てたら、あ!リュックあるやん!と思い出し、リュックを渡してみました( ˊᵕˋ )


誕生日のお祝いにパパの友達がくれたファミリアのリュック♡

これをcotoちゃんに渡したら…


中におままごとセットが沢山\( ˆoˆ )/

おもちゃラックに入れてたおままごとセットをギューギューに詰めてました、笑。それを腕にかけて歩いていて、笑。重いと思うけど^^;

背負わせようとしたら嫌がったんですが、パパが仕事から帰ってきて背負わせたら大喜び◎

取ると、背負いたい!とアピール。
取る→背負う→取る→背負う→取る→背負う…を繰り返してました、笑。
可愛いなぁ♡♡♡

お出かけの時にリュック背負って歩いてたら可愛いだろうなぁ♡荷物がどんどん増えていくけど…そんな姿が見れるのは嬉しいです✧︎*。




✩︎⡱


お薬問題ですが、家にアイスがなく、チューペットがあったのでチューペットにまぜてみたら拒否!
なのでスポイトで羽交い締めでまたあげました( ・ ・̥ )

コメントでお猪口であげたら…という意見があったので、お猪口であげてみると…



ボーノ!!



…笑!

うまいんかいっ!!

突っ込んでしまいました、笑。

飲み薬と粉薬があるんですが、両方ボーノ!してくれました^^;

今日も飲んでくれたらいいけど…ドキドキ。。

そして、早くよくなるといいなぁ。。




耳鼻咽喉科の先生には、鼻吸いしても、今回鼻意外に通ってるから意味ないと思います、と言われましたが、昨日は鼻水ダラダラで横になってもグジュグジュしてほっぺが鼻水だらけになってたので何度か鼻吸いしました。

そしたら、よくとれる。
そして、ほっぺが汚れない。

なので、鼻吸いも家でちょこちょこしてあげようと思います!!(こちらも羽交い締め)



今日も風邪ひきっ子なので家で滑り台して遊びたいと思います✩︎⡱


ではでは✧︎*。






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♡おもちゃラックと滑り台♡

  

滑り台は相変わらず坂から登ります。
階段から登ってほしいんだけどなぁ…

♡鼻吸い♡

  

風邪の度にメルシーポットにお世話になっています。

♡西松屋♡


半額セール、ネットでも商品残ってました◎
最近は西松屋の洋服ばっかりです( ˊᵕˋ )

♡ネットベビー♡


ネットベビーはおむつがお買い得◎