1y3m26d


こんにちは( ˊᵕˋ )

今日はお昼からファミリーJAZZコンサートに行ってきました✧︎*。


1時間の短いコンサートでしたが、トークの時間が意外に多く演奏時間が短かったのが残念でした。
でも0歳〜の子供連れ参加OKのコンサートでわいわいガヤガヤしてても気にならず子連れにはありがたいイベントでした( ˊᵕˋ* )


cotoちゃんは意外にも大人しく座っていて、演奏が始まると体を左右に揺らして踊っていたので、やっぱり音楽好きなんだなー♡って思いました( ˊᵕˋ )
またこういう子連れでいけるイベント行きたいなぁ✧︎*。

今回のイベントは、最近支援センターで知り合ったママさんと行きました( ˊᵕˋ )
ひとまわり以上年齢離れてる子なんですが、話しやすくていい人です◎子供も同じくらいで仲良くなりたかったから嬉しい♡

イベントの後はパスタ食べに行きました( ˊᵕˋ )
パン食べ放題なので、cotoちゃんは3つくらい食べてました✧︎*。
これから仲良くやっていけたらいいなぁ…って思います◎

ママ友トラブル経験者なので、仲良くなりたいけどちょっと怖かったりもしてます(*´°`*)
焦らずゆっくり仲良くなっていけたらなぁ…と思います( ˊᵕˋ )


帰ってきてからcotoちゃんは疲れて爆睡です(﹡ˆᴗˆ﹡)


…お疲れ様、また行こうね♡


こういう音楽イベント、いいのあったら教えて下さいーっ!色々行きたい( ˊᵕˋ )♡♡




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

♡楽天レシピ♡


離乳食は楽天レシピで検索◎
ランキング検索も無料ですよー♡
楽天ポイントもたまります♡オススメ!!

♡ヨヤクスリ♡


登録はだいぶ前からしてますが、私が通ってる病院は院内処方なので使うことがない、笑!
使えるところがあれば使ってみたいなー♡

♡お財布ポシェット♡


毎日使ってます( ˊᵕˋ )