1y1m1d

こんばんは✩︎⡱
ゴールデンウィーク後半のスタートです◎
予定は何もなかったんですが、今日急遽お花を見に行こうか…という流れになりお出かけすることになりました。
長旅のスタートでした◎
cotoちゃんは、スヤスヤ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
ほっぺがポヨンとしてて、可愛いかったです♡
出発した時暑かったので半袖で出かけたんですが、今日びっくりするくらい寒かったですね。。
3人薄着で完全に失敗。。
私は風邪ひいてしまったかもしれません…。。
やってしまった。。
これから上着を車に積んでおこうって思いました。
今日もお昼と夜はサービスエリアでご飯しました。
離乳食は和光堂のお弁当。
cotoちゃんは2つセットの1つしか食べません…。
1つもやっと食べてくれる感じです( ・ ・̥ )
お腹減るのでコンビニで買ったパンをcotoちゃんに食べさせたりしました。子供用のパンやないけど大丈夫かな?なんかどこまで気を付けないといけないのかよく分からないけど、普段あげてる食パンも子供用のものではないし、いいのかな…。
寒すぎてホットコーヒーを買って車の中で飲みました( ˊᵕˋ* )
そして、目的地に到着\( ˆoˆ )/
今日は、「藤」を見にお出かけしました!
藤の花、大人っぽくて好きなので楽しみにしてたんですが…
ないですけど…( ¯−︎¯ )
終わってしまったようです。
ショック。。
ただ、部分的に枯れかけの藤が少しありました。
cotoちゃんにも見せてあげたかったなぁ。。
3時間以上かけて来たのに、花が咲いてなくて即帰りました…^^;
他の所観光したくても、寒くて風邪悪化しそうだったので。。今日は完全な失敗DAYです^^;
パパは6〜7時間運転してヘロヘロ。
私は寒さで風邪気味になりヘロヘロ。
cotoちゃんはチャイルドシートで縛られてストレスでヘロヘロ。
3人ダウンでした、笑。
家に帰ってベビーサークルでのびのびと楽しそうにしてるcotoちゃんを見ると幸せな気持ちになりました( ˊᵕˋ* )
明日から予定ないのでまた家でゴロゴロ過ごしたいと思います。
では、おやすみなさい✩︎⡱
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
♡チャイルドシート♡
横向きお気に入りです♡
♡電動自転車♡
ビッケモブのホワイトです( ˊᵕˋ* )
コンスピリート(右のショップ)は対応よくてオススメです!しかもかなり安い\( ˆoˆ )/
♡絵本♡
最近絵本好きなのか、何度も読まされています、笑。




