11m3d

おはようございます✩︎⡱
今日なぜか朝の5時くらいからcotoちゃん起床。
あっ!あっ!と話して、ニッコニコ。
暑いのかと思って布団はずしてあげたりしたけど寝ず…おむつ交換する気力はなく眠気と格闘しながら1時間ほど過ごしたら寝てくれてましたと思います←私の方が先に落ちた…笑

眠たいです(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ


✩︎⡱

最近、ベビーサークルを抜け出そうとするcotoちゃん。

{6091657E-1CAC-4117-B736-F8B140A9600D}

この状態で床を手でスリスリスリスリ…

き、汚いんですけどー!( ⊙ _ ⊙ )

ベビーサークルの外は基本汚いんです。
掃除嫌いだし苦手なんです…

{D37EA535-4BF4-4EB8-B057-A34B167038BE}

立とうとしてるように見えますが左足はお座りの体勢です。いつも右足だけこんな感じです◎

ベビーサークルから出てきたら怖いので、扉もしめるようにしました✧︎*。




11ヶ月になりましたが…

◯ハイハイしません
◯ズリバイは後ろのみ
◯うつ伏せもあまりしない
◯寝返り返りもまだ10回未満

こんな状態です。

でも、お尻でぴょんぴょん移動してたのが、そのぴょんぴょんが激しくなり進む距離が増えました、笑。
そして、写真のように右足をたてて左回転でクルクルクルクルまわります。まわりながら器用に移動してます、笑。面白すぎます(﹡ˆᴗˆ﹡)


昨日はテレビ台につかまって、奥のおもちゃを取ろうと必死になってました( ˊᵕˋ* )

{220CDF0C-13D5-4B9B-911D-1D9A6FEC6E35}

なんか立ちそう♪

{41A861DA-CE2A-468D-8F5A-211FA842A1E9}

必死!!笑

写真撮りたさに、取りたそうにしてるおもちゃを奥に置きなおしたら、あー!!って怒ってました( ⊙ _ ⊙ )
ごめんね^^;

ほんとにハイハイしないまま立つようになりそうです( › ·̮ ‹ )

成長を楽しみたいと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)




今日は離乳食のストック作ろうかな。
結局大人の取り分けがうまく出来ません^^;

人参沢山すりおろそう。
便秘解消のために♪

うどんも茹でよ♪



がんばろー\( ˆoˆ )/



ではではー✧︎*。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

♡離乳食♡

  

外出先の離乳食は、基本mosh!に入れて持っていってます◎
昨日は和光堂の和風弁当にしました✧︎*。
ちょこまかしたお買い物は、爽快ドラックさんでまとめて購入してます✧︎*。ボディークリームとかシャンプーリンスとか重たいやつ◎

♡一升餅♡

  

昨日楽天チェックしてたんですが、一升餅左のお店で買おうかなーと思ってます◎

というのも私の希望にあうプランがあったのです!

私の希望は

◯餅に名前を書いてくれる
◯名前はプリントでなく人が書いてくれる
◯出来れば小分けするのが楽なのがいい
◯その他のオプションもデザインが好みのものがいい
◯日付指定で届く
◯できれば冷蔵保存がいい(冷凍は冷凍庫に入らないかもしれないので)

です。

一升餅の専門店【おぢか屋】さんは、それが全て叶えられる!

{5B5BE5A7-54AB-49BE-9A89-D20E838AFAF6}

頼むなら、13番にしようと思ってます!!

じいちゃん・ばあちゃんに配るのは、白いお餅。
そっちには名前はプリント。しかも個別真空包装!!
すぐに渡せる!

そして、大きいお餅には手書きで書いてくれる!!

送料は¥930で高いけど、餅代と足しても他のサイトより安め✧︎*。
餅も冷蔵保存だし◎

到着日は、前日指定にしようと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



どうでしょう?ここ口コミもよいし、なかなか良さげ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )まだ他も調べますが、今はこの店舗に気持ちが傾いてます(﹡ˆᴗˆ﹡)


♡赤ちゃんスペース♡

  

ジョイントマットはベージュを使ってます✩︎⡱