6m15d

こんばんは✩︎⡱
風邪っぴきの私です。

今日の夕方に晩御飯の用意をしていたら、何か嫌な予感が…

ベビーサークルの中を覗くと…

{6B82939F-26E4-4AE9-AD42-42A5DFD3053D}

ジョイントマットのつなぎ目を取ってなめてるー!!

写真には撮れなかったんですが、つなぎ目の端っこを口の中に入れてハムハムしてました( ⊙ _ ⊙ )

その後何度遠ざけてもこうやってハムハム…( ⊙ _ ⊙ )

{20DD36D9-566D-463F-947B-D6E7178C4D90}

上手につなぎ目とるねぇ^^;
腕が唾でビチャビチャです(   ¯−︎¯ )

{257319CA-5196-4A51-B1EE-C76EE285D3F0}

口の周りもヨダレまみれ〜^^;

いつもクルクル回転してフローリングを舐めます。
き、汚いよ( ˃ ⌑︎ ˂ )

ジョイントマットまだ沢山あるんですが切らないといけなくて、まだ拡張出来てません^^;
早くやらなきゃなぁ。。

ジョイントマットはこれです✩︎⡱ベージュ\( ˆoˆ )/
部屋が明るくなって、髪の毛とかゴミが落ちてるのが分かりやすくていいです!!



✩︎⡱

今日のcotoちゃんはこんな感じで寝てました( ˊᵕˋ* )

{8299650F-4F41-4130-AE97-B76F1376527C}

うすっ!!

ガーゼケットのみ( ⊙ _ ⊙ )寒くないのかな^^;

私が風邪ひいてるから寒いのか暑いのか分かりません。。
相変わらず上へ上へ移動してます( ・ ・̥ )
やっぱ暑いの??うむむ〜

6か月過ぎてるし、これから風邪ひくようになるだろうし気をつけたいんだけどなぁ。。

まぁまずは自分の風邪治さなきゃですね。

寒くなってきたので、みなさん気をつけて下さい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



ではでは✩︎⡱






最近は楽天チェックせず、ZOZOTOWNばかり見てます、笑