5m11d
こんにちは✩︎⡱
今日やっと身長計タオルケットで写真とれました。
4か月は撮れてません^^;
大きくなったなぁ♡
元気(﹡ˆᴗˆ﹡)元気(﹡ˆᴗˆ﹡)
今は70cm近くありそう♡
成長が嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
BOBO(ボボ) 身長計つきタオルケット 【日本製】 ギフト 8200 FICE... |
身長計タオルケットは、BOBOのを使ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)
✩︎⡱
今日は、重い腰をあげて古本屋に行ってみました。
いい絵本あるかなぁ?と思って。
でも、結構汚い絵本が多くて買うのをやめました。
もっと大きな古本屋さん行ってみたいな。
本当はこの後、久々に支援センターに行きたかったんですが…
本屋着いた途端、ブリブリブリブリっ…!
( ⊙ _ ⊙ )
あ、ウンチさんしてるー!笑
いつも外出時は紙おむつなんですが、たまたま今日布おむつで出てきてしまい…
ひー!やばーい!と思って、すぐ帰宅。
支援センター行けずでした〜残念っ!
こういう近所でのお散歩時にウンチとなると、オムツ交換出来る場所がないのが悲しい。
家に帰るしかない。
そういう場所があったらなぁ…て思います。。
いつも利用してるスーパーも個人店?なので男女兼用の和式トイレが1つ店の外にあるのみだし…
大型スーパーの近くに住みたい…(*´°`*)
結局家でゴロゴロ。
最近また何をしていいのか悩み中。
1日娘と何をして過ごしたらいいのか?
ハテナです。
うむむ…
こういう悩みが出てくると、保育園に入れる選択肢も出てくるんやろうなぁ…と思います。
でも、不妊治療したいから保育園入れるお金がないです…(保育園て何であんなに高いんだ!)。。
保育園と不妊治療をダブルでしたら、支出だらけ。
支払いが出来ない…困ったなぁ。
一時保育と不妊治療も支払いキツイなぁ。
みなさん2人目の不妊治療通うの、頼れる人が近くにいない場合、どうしてるんでしょう。
やっぱり一時保育か市がやってる1時間いくらってやつの使うかそれくらいかな?
不妊治療って毎日通ったりするし(注射)、毎日預けたら恐ろしい金額なるなぁ。
…と、ぼやいてしまいましたが…
ほんと何したらいいのかな?
絵本読んだり、歌ったり、ダンスしたり、プレイジムしたり、オモチャ渡したり、手遊び歌したり、散歩したり、支援センター行ったり。
それでも時間はあまるあまる…
やっぱ明日こそ支援センター行こう!
今からお風呂掃除しまーす。ではでは✩︎⡱
しましまぐるぐる (いっしょにあそぼ) [ 柏原晃夫 ] |
ファーストトイ メロディFunFunジム【楽天24】[ファーストトイ プレイジム] |

